ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★鹿児島県徳之島の ゆうき★★★



俺の従兄弟 ゆうき参上!!
鹿児島県徳之島育ちの南米人(笑)
血縁関係は尊いです☆

今回は アバクロのダウンベストをGET☆
徳之島NO.1のおしゃれさんです(^O^)

さりげなく壁にサイン入りTシャツを飾ってますなー笑
このサインは 読売ジャイアンツ杉内投手のサインです☆



ゆうき君は 今はどこの国の人かわからなくなりましたが(笑)
高校時代は プロ野球注目の選手でした!!
鹿児島実業高校時代には杉内投手と共に甲子園に2度出場!



写真中央・赤リボンが ゆうき君です!!
三番バッター!背番号4番!ポジションはサード!
凄い選手でしたー【過去形(笑)】



以上!!従兄弟自慢(笑)
ゆうき君 毎日ブログチェックありがとうございますm(__)m
ゆうき君 またねー♪