ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その3★

★今週のお客様 VOL.8★

わざわざ 千葉県からお越し頂いた【たつのりファミリー】です☆



たつのり君は 僕の母方の従兄弟です(*^^*)
奥様のまいさんとは初対面でした。
綺麗な人で緊張しました〜(*^^*) 変な従兄弟ですみません〜(笑)



娘のまさきちゃんは バレーボール部所属の中学1年生♪
妹のみずきちゃんは かわいい〜かわいい〜小学校3年生♪
たつのり君!幸せ者!

今回は たつのり君が アバクロのTシャツを
娘のまさきちゃんが アバクロのパーカーとハーフデニムパンツをGET☆
オシャレなファミリーやん♪ みなさん USJはどうでしたか?

ちなみに たつのり君は昔 鹿児島実業高校在学中に甲子園出場してる自慢の従兄弟です!!
俺はショボいですが 凄い親戚がいっぱいいます〜♪

たつのり君ファミリー!
千葉から車で14時間もかけてお越し頂き感謝感激(≧▽≦) 根性ですな!
まいさん〜(*^^*)まさきちゃ〜ん♪みずきちゃ〜ん♪俺の事を覚えててね♪



お土産も有り難うございました☆彡 美味しくいただきました!!



またお会い致しましょう〜♪
サンキュー☆たつのり!

★今週のお客様 VOL.9★

ちょっと久しぶりのご来店〜♪
僕の高校時代の同級生〜♪ のぐに です〜♪



今回は アバクロのTシャツをご購入頂きました〜♪
みなさん! のぐには独身です!



車はBMW☆ 時計はロレックス
ギャンブルしません!酒もタバコもやりません!
趣味はゴルフスノボ

 

貯金バッチリです〜♪今すぐマンション買えます〜♪
はっし〜♪ のぐにはどう?
はっし〜♪カモ〜ン♪

のぐにへ☆いつもいつもありがとうございますm(__)m
またご飯でも行きましょう(*^^*)