ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

千葉NO.1のイケメン!! たつのり だぁーっ!!!



たつのりは 俺のいとこだーっ!!!
そして たつのりのは ゆうきだーっ!!!

《通称:タッチャン》
さすが俺のいとこ!! めちゃくちゃ男前だぜ〜♪♪



今回は アバクロのTシャツとポロシャツをGET☆
タッチャン!! また会いましょう〜♪
これからも のつながりを大切にしましょう〜(笑)

ちなみに これが タッチャンの弟《徳之島の暴れん坊》ゆうきです〜☆彡
・・・日本人?笑



ゆうき いつもブログ閲覧ありがとうね♪♪
かわいい従兄弟たち〜(*^^*) また会いましょう!!
早く会いたいぜ〜(≧▽≦)

★今週のお客様 VOL.2★

奈良の福男 ガッキー です☆



今回は アバクロのポロシャツとネックレスをGET!!!
またまた渋いポロシャツを見つけて 「今日コレにしょ(^^♪♪」って感じでしたね☆
レアなネックレスも よく見るとインディアンの顔が彫られてて かっこいぃ!!



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 丸亀製麺の 麦とろ牛ぶっかけ(大) でした☆
めっちゃ美味しそう〜( *´艸`)



ガッキー いつも有り難うございます☆
雨降る前に帰れましたか??
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)