ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★たつの市からお越しの 豊岡さん★★★



もうALIレギュラー!!
たつの市アメカジリーダーの登場です(^o^)!!



今回は アバクロのTシャツ・ネックレス
そして迷彩のカーゴパンツをGETの豊岡さん☆彡
いつも大人買い有り難うございますっ!!

豊岡さんは めちゃくちゃスタイルが良いので
アバクロがめっちゃ似合いますっ(≧▽≦)!!
豊岡さん かっこいぃぃぃぃぃぃぃ!!!

豊岡さんとKING・TAKEは
生き物の話で意気投合
終始カメや魚の話をしていましたっ☆笑

豊岡さん いつもいつも有り難うございますm(_ _)m
たくさんお話ししてくださり楽しかったです♪♪
またお待ちしてますねっ(^^)v

★★★月やオーナー イケメンもっちー★★★



みんな大好きイケメンもっちーの登場(*^▽^*)
もっちーは今回 アバクロのポロシャツをGET☆
最近はゴルフに誘われることが多いそうですょ☆

紳士のスポーツに アバクロのポロシャツはピッタリ♪♪
ゴルフされる皆さん! ポロシャツ買いに来てねっ♪♪

もっちー ご来店有り難うございました☆
イケメンのまたのご来店を 
心よりお待ち致しております(*^^)v

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



今回掲載のお客様は 3人ともB型ですねっ!!!笑
こだわりの男!!! 
その立ち居振る舞いは まるでお殿様!!!



さて 今回ガッキーがGETしたのは 
めっちゃ昔のアバクロのキャップ!!!
超レアなアイテムですっ!!!

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
かつ丼吉兵衛の ソーツかつ丼 てんこ盛り でした☆



ガッキー いつもいつも有り難うございます(*^▽^*)
またお待ちしてますね〜♪♪