ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.2★

神戸市北区からお越しの だいち君 です♪



だいち君は只今学業が忙しく ちょっと久しぶりのご来店〜☆
忙しい夏を過ごしています!!



今回は アバクロのTシャツと超超レアなルールのネックレスをご購入頂〜♪
なんと!!だいち君!! 最近彼女が出来ました!!
やったぜ!!だいち君!!

学業バイトに!! 素敵な夏をお過ごし下さい〜♪
いつもいつもありがとうございますm(__)m
またお会い致しましょう〜♪

★今週のお客様 VOL.3★

ブログ初登場〜(*^o^)/\(^-^*)
神戸市在住の ボン&ぴろりん です☆



ずっと当店にご来店したかったみたいです!
やっと会えましたね〜♪嬉しい〜♪

今回は ボン君が ホリスターTシャツに一目惚れ!!
しっかりご購入頂きました〜♪

二人は 来年四月から東京で勤務する予定です!!
夢多き若者って素敵☆

ぴろりんへ☆ いっぱいいろんな情報をありがとうございますm(__)m
ボン君へ☆またカッコいい商品を仕入れるから よろしくお願いいたします♪

★今週のお客様 VOL.4★

京都からお越しの よし君&たまみぃ です〜♪



たまみぃは 僕の母方の従姉妹です〜♪身内やん!(笑)
今回は イケメン旦那のよし君がアバクロのTシャツを!
従姉妹のたまみぃが ホリスターのTシャツをご購入〜♪

わざわざ京都からサンキューです〜♪
ちなみに たまみぃは この画像の顔写りが気に入らないらしく
浴衣姿の写真を送ってきました!!笑



【うち 浴衣姿の京美人どすぇ〜 打倒マミーどすえ〜】
たまみぃ!これで満足?(笑) ちなみに ウチの親戚 仲良しです〜♪

よし君へ!次は息子たちも連れて来て 我が店で暴れて下さい〜(笑)
たまみぃ〜またね〜(*^o^)/ 血の繋がりは大事よ〜☆

★今週のお客様 VOL.5★

毎度お馴染み〜☆西脇市超ラブラブカップ〜(*^o^)/\(^-^*)
まさしボク&しほボク です☆彡



今回は まさし君が アバクロのボーイズTシャツを2枚ゲット〜♪
ボーイズTは まさし君の為に作られたようなサイズ感です〜♪

まさし君としほちゃんは まさし君の仕事の関係で
ちょっとだけ遠距離恋愛になりましたが
それでも二人の愛は永遠だぜ〜☆

しほちゃん☆4月からは神戸に住んでよ〜♪
まさし君☆さらにバリバリ働いて出世してよ〜♪
当店は お二人を見守り続けます〜(*^o^)/\(^-^*)

いつもいつもありがとうございますm(__)m またね〜♪

★今週のお客様 VOL.6★

神戸市在住の 山口君&高橋君 です☆



山口君(向かって右)は岡山県出身!
高橋君は愛媛県出身!
二人は 超大企業に勤務してるバリバリの若者です〜♪

今回は 山口君がお父さんの誕生日プレゼントにアバクロのロンTをご購入☆
山口君は いつも家族の為にプレゼント購入される優しい男です!
お盆休みに帰省するので 楽しい夏休みを過ごして下さい〜♪

高橋君へ!次回は君が購入する番だ!
がっつり稼いでよ〜(笑)

いつもいつもありがとうございますm(__)m
2人とも 素敵な夏休みをお過ごしくださいね☆

★今週のお客様 VOL.7★

初来店〜(*^o^)/\(^-^*)
岡山県からお越しの はたけん&広島からお越しの くりちゃん です☆



お二人はお盆休みを利用し神戸にショッピング〜♪
まずは当店からスタートされました〜♪嬉しい〜♪
岡山県広島県でも当店は有名らしいです〜♪またまた嬉しい〜♪

今回は はたけん(向かって左)が アバクロのポロシャツをゲットだぜ〜♪
はたけん!しぶい!
くりちゃんへ☆いっぱい面白いお話しをありがとうございますm(__)m
はたけんへ☆月に一回は神戸に来て下さい〜♪

またお会い致しましょう〜♪ ありがとうございましたm(__)m