ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.3★

僕の大学時代の友人 うーぴん です!!



約7年ぶり!!めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しかったわ〜(*^^*)
今回はアバクロのZIPパーカーをご購入頂きました!!
相変わらず身長高くてスタイル良い!!

ちなみに うーぴんの奥様めちゃくちゃ美人!!
息子めちゃくちゃ男前!!
うーぴんも身長高いですが 息子は父の身長を超えました(^o^)/

うーぴんは 超有名ジュエリー企業エリートで 只今九州単身赴任中!
誰もが知ってる超一流企業です!今は九州を統括する男です! 
出世したぜ!うーぴん!もっともっと出世する男です!

皆さん!彼がやがて日本のジュエリー業界を動かします!
うーぴんへ!ずっと仲良くしてもらいありがとうね♪♪

アズマ君、豊田君、小島君、岡田君、川崎君、矢田部君、山ちゃん.,,,
みんな元気かな?会いたいわ〜(≧▽≦)
あー めちゃくちゃ会いたくなりましたわー
また飲み会あれば誘ってな!

PS 美人奥様へ☆
次回は僕と2ショットでブログ載って下さい〜♪
お願い!!!ほんまにお願いします!!めっちゃお願いします!!笑

★今週のお客様 VOL.4★

広島からお越しの【TAKA】です!!



わざわざ広島から来られた25歳!!
開店と同時に来店され
アバクロのZIPパーカーとスウェーターとTシャツをまとめ買い!!!

TAKAさんカッコいい〜(*^^*)
アバクロが似合うように 毎日ボディを鍛えまくってるストイックな男です!
TAKAは男の中の男じゃけー!

広島にはアバクロを売ってる店が少なく
今回ハイテンションでご来店頂きましたー☆

TAKAさん またブログチェックしてご来店してくださいね☆
わざわざありがとうございました!
今度は 広島弁を教えて下さいねー☆ またお会い致しましょう〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.5★

愛知県刈谷市からお越しの T夫婦 です(*^^*)(*^^*)



わざわざブログで調べて頂き ご来店頂きました〜(*^^*)
愛知県からのご来店!嬉しかった〜(*^^*)

超ラブラブな雰囲気で アバクロのZIPパーカーをペアルックぽくご購入頂き
セーターもご購入頂きました〜(*^^*)
優しい旦那さんに かわいい奥様〜(*^^*)

T夫婦!バタバタしててブログ掲載遅れてすみませんm(__)m
また神戸に来られたら お立ち寄り下さいませ〜(*^^*)

刈谷市の名産は だいこん白菜です!調べました〜(笑)
刈谷市情報を今度聞かせて下さいねー☆
ありがとうございましたm(__)m

★今週のお客様 VOL.6★

神戸市須磨区在住の九州男児 ドンキー です☆



ずっと我が店に来店したかったみたいでやっとお会いできましたねー♪
初来店のドンキーさんは アバクロのジャケットとシャツをGET(*^^*)
ドンキーさん シブいぜ!カッコいいぜ!これでモテモテだぜ!

ちなみにドンキーさん!彼女募集中だぜ!
アバクロ着て九州に里帰りする予定だぜ!
趣味はスノボだぜ!!

ドンキーさんは神戸に住んで3年目になります〜☆
女子の皆さん☆ドンキーさんをよろしくお願いいたします(*^^*)

ドンキーさん ありがとうございましたm(__)m
またお会い致しましょう(*^^*)

★今週のお客様 VOL.7★

愛知県からお越しの 高須くん&高須グループ です(*^^*)



マミーのお友達が愛知県からご来店♪♪
しかも仲間たちを連れて(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)



高須くんは今回 アバクロのロンTとホリスターのロンTをGET☆
柔道をしてた高須くんは 体がとっても大きいので XXLサイズです(^^)v
見た目とは裏腹に お料理上手とっても優しい高須くんですょ( *´艸`)



マミーは調子にのって 高須グループの真ん中に入れてもらいました♪♪ww
みんな良い顔してるねー(*´▽`*)
高須グループ最高(≧▽≦)



高須くん&高須グループのみなさん ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ(*^^*)