ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

京都からお越しの マッチョ岡本 です(^^)v



サンタの帽子をかぶって現れたマッチョ岡本!!
【メリークリスマス♪♪】と言いながらご来店(*^^*)
こんなことしてくれる人 大好きやわー☆彡



サービス精神旺盛筋肉野郎がGETしたのは
アバクロのセーター・ベスト・香水です(^^)v
自分へのクリスマスプレゼントだね♪♪



日サロに行った直後のご来店ということもあり
真冬なのに こんがり焼けたこの体!!
そして なぜかサンタの帽子が良く似合う!!笑



相変わらず すごい筋肉やわー
小腹の空いたマッチョは プロテインを飲んで帰りました☆笑



マッチョ岡本さん 素敵な演出をありがとうございました!!
サンタさんが現れて とってもテンションあがりましたょ(≧▽≦)
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様VOL.2★

神戸市北区からお越しの 大成くん です☆



大成=たいせい と呼びます☆
めっちゃかっこいぃ名前やなぁ☆
大成くんは アバクロのジャケットをGET(^^)v



高校2年生の大成くんは 野球部に所属し サードを守ってます☆
午前中の部活を終え 午後から買い物に来てくれました☆
野球で鍛えた体に アバクロのジャケットがよく似合う!!



どーですか 大成くんのバッティングホーム!!
打ちますよー!バッター5番!大成くん!!

大成くん ご来店ありがとうございました☆ モデルもありがとうね☆
またお待ちしてますね(^^)v 野球がんばってね(*^▽^*)