ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

毎度お馴染み〜(*^^*)稲美町の星》ともひろ君です〜♪



最近は 月一回ペースでご来店され 僕 嬉しい〜(*^^*)
今回は アバクロのTシャツとヘンリーTシャツとベルトをご購入〜♪
先日ブログで『インディアン特集』をした時に掲載したTシャツをご購入!!



いつもブログチェックしてくれてる証拠ですね!サンキューともひろ君〜♪
ところで ともひろ君 昔よりスタイル良くなってますな!
普段から鍛えてますな〜♪



ともひろ君!またドキドキ&ワクワクするようなアイテムを仕入れるから
引き続きブログチェックよろしくです☆ミ
いつもありがとうございますm(__)m サンキュ〜♪ともひろ君〜♪

★今週のお客様 VOL.2★

毎度お馴染み〜(*^^*)
神戸市兵庫区からお越しの《幸せファミリー〜♪》小林さんファミリーです〜♪



今回は 父の日用に 奥様のお父様にアバクロのポロシャツをプレゼント購入☆彡
そして 長女のあいちゃんが もうすぐ誕生日のパパにアバクロのTシャツをプレゼント〜(*^^*)
高校三年生のあいちゃんは 親孝行な娘です〜♪泣けてくるぜ〜(/ω\)

次女のもえちゃんも かわいいし〜(*^^*)
今回は残念ながら れん君が不在!
れん君へ!切れ味抜群の《膝蹴り》待ってるぜ〜♪れん君!勝負じゃ〜!!

小林ファミリ〜♪
いつもありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.3★

西宮からお越しの 可愛い双子の姉妹(*´▽`*)



マミーの友達の娘ちゃんです☆彡
むかって右が 妹のあいりちゃん 左が姉のゆうりちゃん です☆
久しぶりだったけど どっちがどっちかマミー当てれました(^^)vいぇい

可愛い4歳の姉妹ちゃん また会いに行くね〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.4★

どうでも良い情報(笑)
ホリスターのタンクトップを着て
今流行りの綱渡りみたいなスポーツスラックラインをやる こーすけ☆



以上(笑)