ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲6月12日(日)▲▲▲

みなさん こんにちは☆彡
ゆで卵は 塩で食べます。
ALIの女神マミーです(*'▽')



最近食べた【ミートボールパン】なかなか美味しかったです(*^▽^*)
さて 今日は午後から雨の神戸です☆
明日の午前中まで雨の予報。しとしと ぴっちゃん。

じめじめした梅雨ですが 是非是非お買い物に来てくださいね☆
きっと素敵なアイテムに出会えるハズ(*^^*)
みなさまのご来店 お待ちしております☆

★Abercrombie&Fitch WOMEN Tシャツ ¥7875



・ネイビー
・サイズ S



・グリーン
・サイズ XS



・ピンク
・サイズ XS

★Abercrombie&Fitch ネックレス  ¥5985



超レアネックレス!!! 今回のもかっこいぃよ!!!

★Abercrombie&Fitch ブレスレット ¥5985



いやん めっちゃかっこいぃやん(≧▽≦)



重ねてつけても いい感じ(^^♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフカーゴパンツ ¥9975



・カーキ
・サイズ 32

ハーフパンツの季節がやってきたぜーーーーーぃ!!!