ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

須磨区からお越しの せいた君 です〜♪



ご来店3回目ブログデビュー(*^▽^*)
せいた君は 出身高校が僕と同じ!!
どうりで 賢い顔してるわ〜♪笑

今回は ホリスターのTシャツ2枚をゲット〜♪
最近 良く来店してくれます!
せいた君は 男前でスタイルも良いから モテモテ人生を送ってます〜♪
それも 俺と同じや(笑)



せいた君は 夢多き 大学1回生です☆
せいた君!またバイト代稼いで ガッツリ《せいた買い》して下さい〜♪
学業も頑張って〜♪

またお会い致しましょう〜♪ サンキューせいた君☆

★今週のお客様 VOL.2★

姫路からお越しの あきひろ&ふみか です☆



初来店のラブラブカップの登場です(*^▽^*)
今回は あきひろ君がアバクロのTシャツをGET!!!
筋トレで鍛え上げたBODYに めっちゃ似合ってるやんっ!!

あきひろ君は アバクロをかっこよく着こなすために筋トレをしています☆
背も高いし めちゃくちゃスタイルいいです!!
アバクロのアップリケが いい感じで あきひろ君の胸筋におさまってます( *´艸`)

あきひろ君 そのナイスバディ ばんばん自慢してくださいね!!
この夏は 君のものだ!!!

たぶんA型なあきひろ君24歳と おっとり癒し系のふみかちゃん23歳は
もうすぐ付き合って1年らしいです(*^^*)
もー、らぶらぶで店内暑かったわぁ*1

バルクあきひろ君&ふみかちゃん ご来店有り難うございました☆
是非また 来て下さいね☆ お待ちしております(^_-)-☆

★今週のお客様 VOL.3★

毎度お馴染み〜(*^^*)(*^^*)
三田市からお越しの Aさんファミリーの愛娘☆☆
るかちゃん&ことみちゃんです〜(*^^*)(*^^*)



AさんファミリーはGW期間中香川県にご旅行され
帰路途中に当店にご来店頂きましたm(__)m
お疲れやのに わざわざありがとうございますm(__)m



しかも お土産《うどんの恋人》頂いちゃいました〜(*^^*)
めちゃくちゃ嬉しい〜☆
欲張らず ちゃんと3人で分けて頂きました〜♪おいしかった〜(*^^*)



今回は パパがアバクロのロンTを
ママがキャップをご購入〜♪
いつもいつもすみませんm(__)m

るかちゃん&ことみちゃん いっぱいお話しありがとうね〜♪
ちなみに 香川県に旅行を決めたのは 姉のるかちゃん☆
るかちゃんは おりこうさんなので 四国四県の名前を全部言えます〜♪
言えない大人もいっぱいいるのに(笑)

Aさんファミリー☆
いつもいつもありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.4★

わざわざ東京からお越しの 吉岡君 です〜♪



ちょっと久しぶりのご来店〜♪
吉岡君は今は東京在住☆彡
彼は大都会東京バリバリ働いてます!カッコいいぜ!

でも ご実家は大阪☆
バリバリの関西人です〜(*^^*)
年末年始やGWには 必ず当店にご来店下さる律儀な男です!



ALI歴も長く 5年前ぐらいからご来店されてます〜♪
今回は 待望のアバクロネックレスとジーンズをご購入〜♪
サンキュー吉岡君!

次回は お盆休みにお会いできるかな?
東京に染まらんとってよ〜♪
またお会い致しましょう〜(*^^*)

P.S 吉岡くん お手紙ありがとう(*^^*) by マミー

*1:+_+