ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

東京からお越しの うめ君【画像右】と地元神戸からお越しの ともや君です〜♪



二人はお馴染みの仲良しです(*^^*)
仲良く一緒に当店モデルデビューです〜☆

今回はうめ君が カッコいいアバクロのワンポイントホワイトTと超人気のロゴTをGET〜♪
うめ君はもともと神戸出身で 東京の大学に通っています☆
二人とも大学三回生〜(*^^*)

いっぱいお話しを ありがとうございました〜♪
うめ君 また神戸に帰省したら 店に来て下さい〜☆
ともや君〜♪バイト頑張ってね〜♪
またお会い致しましょう〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.2★

我が店の元スタッフ☆ 長田からお越しの 末広です【呼び捨て(笑)】



末広君は 約4年前ぐらいかな?
我が店のスタッフとして頑張ってくれ?(笑)今では立派な社会人〜☆
今回は夏の勝負服 アバクロポロシャツとホリスターTをゲット〜♪

そしてそして!
前からいい感じの女の子にこの夜告白 見事OKをゲット〜(*^^*)
やったやん 末広君〜(*^^*)
購入したアバクロのレッドポロシャツに着替えて 彼女をゲットしました〜♪



末広よ!君はこの夏の主役だ!
ほんま良かったやん〜♪
彼女を紹介してよ〜(*^^*)また報告を待ってます〜♪

我が店を卒業したスタッフが来てくれるのは 嬉しいですわ〜(*^^*)
モッチーやまこちゃん〜♪あさみちゃん〜♪元気?
また遊びに来てよ〜(*^^*)
待ってますよ〜♪

★今週のお客様 VOL.3★

久しぶりのご来店〜♪稲美町からお越しの ともひろ君です〜(*^^*)



ともひろ君は今回【大人の男】を目指し アバクロのヘンリーTシャツとブレスをGET♪♪
サンキューともひろ君☆



ともひろ君は 最近転職され やる気満々☆
新しい職場で光輝いています☆
ちょっと日焼けして カッコいいぜ!

ともひろ君 長々と待たせてすみません〜m(__)m
美容院の予約 間に合った?(笑)

またガッポリ稼いで買いまくって下さい〜☆
サンキューともひろ君☆ またお待ちしてますね〜☆

★今週のお客様 VOL.4★

西区からお越しのK君&三木からお越しのY君 です☆



K君はブログ登場2回目でーす♪♪
K君は日焼けした肌に良く似合う アバクロのホワイトのスイムパンツをGET☆
高校2年生のサッカー少年です☆ 相変わらずかっこいぃ!!

そしてY君はアバクロのレッドのスイムパンツをGET!!
夏らしいビビッドな感じでいいねっ!!
2人ともアバクロのスイムパンツなんて イケテルね☆

そして2人ともこのスイムパンツでプールに遊びに行くそうですよ♪♪
いいなぁ〜楽しそうっ♪♪ しかもかっこいぃよ〜♪♪

K君&Y君 ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.5★

四国は香川県代表!Ryu&Aki です〜☆



香川NO.1いや!四国NO.1ラブラブカップのご来店に当店の気温もヒートアップ〜☆
Ryuさんは アバクロを着る為に体を鍛え上げました〜☆
わざわざ当店を目指し、香川からありがとうございますm(__)m



Ryuさんは アバクロのTシャツ2枚にハーフスウェットパンツを
彼女のAkiさんは アバクロポロシャツとTシャツをご購入〜♪

Ryuさん!こんな可愛い彼女で幸せですね〜♪
Akiさんも幸せそう〜(*^^*)

香川で当店の宣伝をよろしくです!
また必ずご来店下さいね〜☆
これからもブログチェックよろしくです!
ありがとうございました〜♪