ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲6月15日(水)▲▲▲

みなさん こんにちは(*^▽^*)
昨日から PCする時はブルーライトCUT眼鏡をかけています☆彡
目は大切だからね☆ そんなALIの女神マミーです(*^^*)



じゃじゃーん♪♪・・・というほどたいしたことはありませんが
マミーは先日 カレーを作りました♪♪
野菜たっぷりで めちゃくちゃ美味しかったです( *´艸`)

じめじめとした梅雨 みなさん しっかり食べて しっかり水飲んで
たくさん笑って オシャレして 元気に過ごしましょうねっヽ(^o^)丿

さて 19日(日)は 毎年スルーされがちな【父の日】です(´艸`*)あはは
たまには お父さんに優しくしてあげてね☆
それから かっこぃぃ服でもプレゼントしてあげてねヽ(^o^)丿

いつまでも 元気で若々しくてかっこいぃお父さんでいて欲しいもんね(*´▽`*)
是非是非 かっこいぃ服探しに ALI神戸店に お越しくださいねっ(*^^*)
お待ちしております(^^♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ホワイト
・サイズ S,M,L,XL



・ネイビー
・サイズ M,L,XL,

みなさん!!もう一度言います!!今度の日曜日は【父の日】ですっ!!!
お父さんが喜んでくれそうな かっこいぃアイテムたくさんありますょ(≧▽≦)

特にポロシャツがおすすめですっ(*^^*) 
TシャツやシャツでもGOODだけどね☆

無料でラッピングもしていますので この機会に是非 ご来店くださいませっ(^_-)-☆

★Abercrombie&Fitch  CAP ¥7875



・ブルー
・サイズ L/XL



めっちゃかっこぃぃ( *´艸`)