ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.3★

明石からお越しの もえこちゃん です☆



もえこちゃんは前回GETしたアバクロのポロシャツを着てきてくれました☆
京都の大学でラクロスをしているもえこちゃん☆
練習の前にクロスを持ってご来店してくださいました☆



マミーも初めてクロスを持たせてもらったよ!!
思ってたより軽かったです!!
でもなんだかラクロスってオシャレなスポーツだね!!



そんなオシャレなスポーツをしているもえこちゃんは
アバクロが大好きな元気いっぱいの女の子☆
今回はアバクロのトートBAGをGETだよ☆



もえこちゃん いつもありがとうございます☆
またお待ちしてますね♪♪

★今週のお客様 VOL.4★

加古川からお越しの ばいちゃん です☆



ばいちゃんは当店のブログを見て初来店♪♪
マミーの地元・加古川から来てくれました☆



ばいちゃんはアバクロのTシャツ2点・チェックシャツ・CAPをGET!!!
カラフル好きなばいちゃんは マミーと好みが合いましたよ♪♪
これで加古川のファッションリーダーですね!!ばいちゃん!!

ばいちゃん ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.5★

西宮からお越しの たくや&けんた です☆



けんた君は前回一人で来て買ってくれたアバクロのTシャツを着て来てくれました☆
けんたくーん 似合ってるよー☆ かっこいぃー☆
身長183cmでバスケをしてるけんた君は 妹のバスケの試合を見に行った帰りに来てくれました☆



さて!そして今回の主役!アバクロのポロシャツとハーフパンツをGETした
その名も「関西のスーパーアタッカーTAKUYA」です!!!
たくや君はバレーボールをしていて けんた君より大きいんですよ☆

まだ学生さんなので 頑張ったバイト代で2点GET!!
たくやくん 「男買い」かっこよかったよ!!

たくや君&けんた君 いつもありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆