ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

赤穂からお越しの あやの&ももえ です(*^^*)



はるばる赤穂から電車でお越しの美人女子校生!!
とっても大人っぽいお二人でした(*´▽`*)

今回は あやのちゃんがアバクロのVネックTシャツを☆
ももえちゃんが ホリスターの桃色のTシャツをGET!!!もも〜

どちらもカラフルで可愛い!!
この夏は そのTシャツ着て おでかけしまくってねっ♪♪

あやのちゃん&ももえちゃん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★今週のお客様 VOL.2★

須磨区からお越しの おきみさん です☆



アバクロマニアのおきみさん もちろん全身アバクロで登場!!
今回は アバクロのポロシャツ・ブレス・BAGをGET!!
あいかわらずの【おきみ買い】ですっ(^_-)-☆



シカがいっぱいのBAG、いっぱいエサやらないといけないですね( *´艸`)笑
それと、ブレスの置き忘れには注意してくださいよっ!!



おきみさん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*´з`)CHU

★今週のお客様 VOL.3★

愛知県の豊橋からお越しの ひでや&みなこ です(*^^*)



マミーのお友達が はるばる愛知県から遊びに来てくれましたっ♪♪
このお二人は とっても仲良しな親子なんですよ〜( *´艸`)
GWは 親子水入らずで旅行をしているそうですっ☆



そんなお二人は 当店でなんと8点の爆買い!!!
いやぁ〜すごい!! 有り難いっ!!
HEY!HEY!おおきに!毎度ALI!!



ひでや君&みなこママ ご来店ありがとうございました!!
残りの旅行も 楽しんじゃってくださいねっ(*^▽^*)
またお会いしましょう♪♪