ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

京都からお越しの しげ&もえ です☆



ブログを見て初来店の美男美女カップル登場です!!
バイト先のジムで鍛えた体と 小麦色の肌!!
目指すはアバクロのモデルさんだそうですよ!! なれるなれる!!



そんなしげ君 今回はアバクロのポロシャツをGET☆
小麦色の肌に良く似合いますねっ♪♪
しげ君 当店の専属モデルになりませんか?!笑

彼女のもえちゃんとも もうすぐ交際1年☆
もえちゃんからのキスに しげ君はニヤニヤでした☆
いいなぁ〜らぶらぶ〜うらやましい〜

しげ君&もえちゃん ご来店ありがとうございました☆
また神戸まで遊びにきてくださいねっ♪♪

★今週のお客様 VOL.2★

加東市からお越しの 一休さん です☆



5か月ぶりの一休さん!! 久々でしたぁ!!
一休さんは11月に結婚された新婚さんです☆
なんだか幸せそうでしたよ〜♪♪

今回一休さんは ホリスターのポロシャツをGET!!
ホリスターのスウェットパンツとよく合う!!
爽やかな旦那さんって感じ〜♪♪

そんな一休さん 実はこの日 お誕生日でした!!
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY 一休さん☆☆☆
そーいえば 去年のお誕生日も 当店に来てくださってましたね☆笑

結婚式の日も 当店に来てくださった一休さん
人生の節目の大切な日には 当店に来る一休さん。笑
そんなにALIが好きなの?! だとしたら嬉しいです☆笑

一休さん 差し入れありがとうございました!!
これからも素敵な人生を送ってくださいねっ☆