ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★沖縄県石垣島からお越しの 前田さん★★★



はるばる石垣島から初来店(≧▽≦)!!!
小麦色の肌がかっこいぃ前田さんです(*^^*)



今回は アバクロのハーフデニム・ポロシャツ2点
ホリスターのポロシャツ2点 計5点をGET!!!
前田さん まとめ買い有り難うございました!!!



前田さんは 実は神戸出身☆彡
14年前に石垣島に移住されたそうです☆
もうすっかり沖縄の人って感じ(*^^*)



前田さんは 石垣島の人気焼肉店『やいま』
店長をされていますっ☆
美味しい石垣牛が食べれるらしいですょ(≧▽≦)



石垣島に行く人は 是非行ってみてくださいねっ♪♪



前田さん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(^^)v

★★★明石市朝霧からお越しの 畑野さん★★★



【世界に挑む男!】約1年ぶりの御来店ー(^^)
今回は 爽やかなアバクロとホリスターのポロシャツ
ご購入頂きました☆彡



畑野さんは 仕事の関係で
ほとんど海外を拠点に生活されてる
カッコいい男です!

世界のどこに行っても ALIブログを見てくれてます!!
感激だわー(≧▽≦)
なんてったって ALI歴10年以上のベテラン☆彡

畑野さん つかの間の日本を楽しんで下さいねー♪♪
またよろしくお願いしますね☆
ありがとうございましたm(_ _)m