ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 VOL.5★

大阪からお越しの HIDEさん で〜す(*^^*)



HIDEさん 久しぶりのご来店〜(*^^*)
皆さんにご報告がございます☆
実はHIDEさん 今年の4月にご結婚されました〜(^-^)
キャー☆おめでとうございます♪♪



HIDEさん やったね〜(*^^*) めでたいめでたい☆ 新婚さんですやん〜(^-^)
最近当店のお客様は めでたいお話し続きで 嬉しくなりますね〜(*^^*)

今回は 渋くアバクロジップアップパーカーとサングラスをご購入して頂きました〜(*^^*)
HIDEさ〜ん♪♪ 次回は是非とも 自慢の奥様とご来店して下さい〜♪

腰の具合はどうですか?
またご来店待ってます〜♪♪

★今週のお客様 VOL.6★

姫路からお越しの ひろのぶ&こうへい&たろすけ です☆



可愛いハートの風船を持って現れた3人組み☆
姫路のイケメン高校3年生!!
最近の高校生はおしゃれやね☆



今回は中央のこうへい君が アバクロのヘンリーロンTとトートBAGをGET!!
この青色めっちゃ良い色だよねー☆
似合ってるよー☆

ひろのぶ&こうへい&たろすけ
ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.7★

西宮からお越しの M山さん です☆



M山さん今回はアバクロのセーター、ロンT、カーディガンをGET!!
「ビジネスカジュアル」をテーマに服をチョイス☆
シンプルだけどかっこいぃアイテムをGETして下さいました☆

M山さんは東京に6年住んでたけど 最近関西に戻って来られたそうです☆
中高大と関西の某有名エリート学校に通われていただけあって
とってもジェントルマンで清潔感のあるM山さんです☆

M山さん ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますね☆☆☆

★今週のお客様 VOL.8★

【久しぶりのとうじょう〜♪♪東條さん】です〜(*^^*)



東條さんは 仕事の関係でたまに福井から神戸に来られます。
そのたびに我が店にご来店して頂いてます〜m(__)m
ありがたや〜東條さん〜(*^^*)

今回は ホリスターシャツとアメリカンイーグルのジーンズをご購入して頂きました〜(^-^)
真面目な東條さんは 洋服選びも真面目にチョイスします(笑)

福井の冬は寒そう〜(*_*) 東條さん 暖かい冬にして下さいね〜(^-^)
いつもありがとうございますm(__)m
またお会い致しましょう〜♪
また颯爽と【とうじょう】して下さい〜(笑)


★今週のお客様 VOL.9★

また×5 参上〜(*^^*) 奈良の福男☆ガッキーです〜(*^^*)



ガッキーは すでに来夏の事を考えて 夏物ポロシャツをご購入〜(^-^)
ガッキー!はやっ!(笑)
来夏は【ホワイト】で勝負するそうです!!

ところで ガッキーは 何週連続でご来店して頂いてるのでしょうね〜(^-^) レギュラーやな(笑)
皆勤賞をあげたい気分です(笑)
ガッキー また今週も来てね〜(*^^*)笑
待ってますぜ〜福男〜(*^^*)