ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

長田からお越しの としき君 ですっ☆



21歳のとしき君 アバクロのヘンリーロンTをGETです!!
めっちゃ似合ってる〜☆ 
かっこいぃよ〜☆

マミーはジョニー・デップさんが大好きなんですが
としき君は なんだかちょっぴりジョニー・デップさんに似てました!!
髪型の感じと メガネの感じかな??



このイケメンとしき君 なんと介護士さんなんです☆
この日も夜勤明けでご来店してくれました☆
「俺が年とったら としき君 介護してな〜」by KING・TAKE

としき君 ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますね☆

★今週のお客様 VOL.2★

大阪からお越しの ロベルトさん です☆



前回ウルトラマッチョなBODYを披露してくれたロベルトさん☆
今回はアバクロのジャケットとキャップをGET!!



めっちゃサービス精神旺盛なロベルトさんに甘えて 今回も脱いでもらいました!!
もうアバクロのモデルさんも顔負けのナイスバディです!!



裸にジャケット!! この写真 ずーーーーっと欲しかったんです!!!
マミーの夢が叶いましたっ!!!笑



イケメンのロベルトさん 毎日鍛えてるそうですょ☆
ほんまにすごい体です!!!



顔の小さいロベルトさんは キャップも似合いますっ☆
とってもおしゃれなロベルトさんです☆

ロベルトさん いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ♪♪

★今週のお客様 VOL.3★

篠山からお越しの こうへい君 です☆



兵庫県の北部・雪の積もる篠山から電車で1時間半
お父さんへの誕生日プレゼントを買いに来てくれたこうへい君☆
泣けるわ〜

今までたくさん迷惑をかけたので・・・
そんなお父さんへの親孝行にアバクロを買いに当店まで。
泣けるわ〜

厳しい篠山の冬 アバクロのジャケットはめっちゃ役立つと思います☆
息子の気持ちが詰まったジャケットで ぬくぬくだと思いますょ☆
ほんま 泣けるわ〜

こうへい君は 自分用にもアバクロのハーフカーゴパンツをGET☆
夏が待ち遠しいですねっ♪♪

こうへい君 ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてます!!