ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

西宮からお越しの 上羽 一志くん です☆



初来店の上羽くん アバクロの香水とホリスターのトレーナーをGET!!
モデルさんになれそうな 小さくて可愛い顔・・・
なんと上羽くんはモデルではなく ミュージシャンでした!!

Slimcatというバンドでドラムをしているそうです!!
しかも 現在 大学1年生でバンド結成1年弱にも関わらず その実力が認められ
もうすぐタワレコCD発売されるそうですよ!!!

Slimcat 「Hollywood/TimeMachine」
タワレコ神戸店にて 1月22日(木)発売!!




ご興味ある方! 是非聴いてみてくださいね!!

上羽くん ご来店ぁりがとうございました☆
CDいっぱい売れるといいね!! 
これからも頑張ってね!! また来てね!!

★今週のお客様 VOL.2★

東灘区からお越しの  植野くん&堀田くん です☆



前回は 上半身マッチョ美BODYを披露してくれた植野くん!!
今回は 脱いでくれませんでした!! 残念(><)!!
全国植野ファンのみなさん すみません!!



さて そんな植野くん 今回はネックレスをGET☆
植野くんの胸筋の上のネックレスになりたい・・・笑

この日は新しいメガネもGETしていた植野くん。
いやぁ〜似合いますね〜セクシーですね〜
今、セクシーといえば 「斉藤 工」「植野 大志」ですよね〜



ラガーマンの植野くんは 最近ボクシングも始めたそうで
KING・TAKEにパンチ!! かっこいぃ!!
堀田くんも レフェリーぁりがとう!!



イケメンお二人さん またお待ちしてますねっ☆
植野くん 次は脱いでねっ☆笑
た・の・し・み☆

★今週のお客様 VOL.3★

明石からお越しの ザッキー&ハル です☆



ブログを見てご来店下さった 初登場のお二人です!!
若くてかっこいぃパパと ちょっぴりシャイで可愛いぃ息子さんです☆

今回ザッキーさんは アバクロのミリタリージャケットをGET!!
なんとこれがアバクロデビューのザッキーさん!!
おめでとうございますっ!!

デビューがミリタリージャケットだなんて かっこよすぎますね!!
ザッキーさん これからますますモテモテですよ〜うふふ♪♪

そしてきっと 着れば着るほどアバクロ「良さ」がわかってくると思います!!
これからどっぷりアメカジにハマッて下さいね〜♪♪

ハル君 眠たいのに来てくれてぁりがとうね☆
またイケメンパパと一緒に遊びに来てねっ☆

ザッキーさん&ハル君 ありがとうございました☆

★今週のお客様 VOL.4★

奈良の福男 ガッキー です☆



先日マミーの夢に出てきたガッキー。
夢の中で 午後3時に起きてきたマミーに
トイレ前で出会ったガッキーが「せやけど自分 寝すぎやで」と一言。笑

さて!そんなガッキーは
今回アバクロのキャップとアメリカンイーグルのデニムをGET!!

キャップの色使いがお気に入りのガッキー☆
デニムもサイズ感ばっちりで履き心地も◎
今回も大満足のお買い物ができたガッキーです♪♪

ガッキー いつもぁりがとうございます!!
また良いの仕入れて お待ちしてますねっ☆