ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

西宮からお越しの うっちー です☆



夏ぶりのご来店のうっちー
今回はアバクロのジャケットをGET!!
軽くてあったかくてかっこいぃジャケットです☆



うっちー似合ってるぅぅぅ♪♪
そんなイケメンうっちー
実は 高校生の時に甲子園に出場しベスト8になったそうです!!



しかもうっちーは4番バッター!!
これが高校時代のうっちーです☆
かっこいぃーーー☆☆☆

今でも社会人野球をされてるそうですょ☆
うっちー これからも野球頑張ってくださいねっ☆
またお待ちしてます♪♪

★今週のお客様 VOL.2★

加古川からお越しの hakoさん です☆



初来店のhakoさん まるでモデルさん!!
雑誌の中から出てきたような雰囲気!!
スタイルも抜群で かっこいぃ!!



そんなhakoさん 
アバクロのベスト、シャツ2点、セーター2点、ブレスレットをお買い上げ!!
がっつりまとめ買いして下さいました!!

hakoさん ご来店ぁりがとうございました!!!
またモデルしに来て下さいねっ♪♪

★今週のお客様 VOL.3★

京都からお越しの たけのちゃん&三上君 です☆



今回は常連様の三上君が お友達と一緒にご来店☆
たけのちゃんが彼氏へのプレゼントに香水をGET!!
彼氏きっと喜んでくれるよ〜☆



そして たけのちゃんも 自分用に「8」の香水をGET!!
これは期間限定の超レアな香水です!!
買ってすぐ香水をふったたけのちゃん めっちゃ良い香りだったね!!!

これでますます彼を虜にできちゃうね〜☆うふふ☆
たけのちゃん&三上君 ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.4★

加古川市からお越しの【石塚軍団】です〜(*^^*)



今回が2回目のブログ登場ですね〜(^-^)
リーダーのパワフルなオーラに僕も圧倒されましたわ〜(*^^*)

今回はリーダーの石塚君が アバクロVネックセーターをゲットだぜ〜☆
石塚軍団 名付けて!【加古川の4代目J Soul Brothers】 なんて、どうですか?(笑)
早く加古川の街から世界中に羽ばたいて下さい〜♪

よっ!4代目J Soul Brothers!!
皆さん またお会い致しましょう〜♪
リーダーの石塚君! 僕にまたパワーを下さい〜(*^^*)