ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その2☆

★今週のお客様 パート7★

ポートアイランドからお越しの ゆうき君 です!!



ゆうき君!! めっちゃくちゃお久しぶりっ!!
髪型も変わって かっこよくなってるし!!
でも ノリの良さは変わってなくて安心しました☆笑

そんなゆうき君 今回は友達への誕生日プレゼントをGET☆
優しい男だね〜!!

そしてKING・TAKEとゆうき君は
「なんか俺達似てるよな?!」と盛り上がり始めました・・・笑



どうですか?みなさん。
この2人 似てますか??
確かに KINGの若い頃に少し似てる気もしますが☆

まぁ 2人も男前!!ということにしときましょう!!!笑

ゆうき君 久々に会えて嬉しかったよ☆
またお給料入ったら来て下さいねっ☆笑
ありがとうございました☆