ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★明石市からお越しの ゆうた君★★★



約3年ぶりのご来店っ!!
出世間違いなし!律儀な男!ゆうた君です(≧▽≦)



今回は アバクロのTシャツをGET☆
爽やかな男は やっぱり白をチョイス!!
ゆうた君 絶対白似合うねっ(^^)v

色々とお仕事の話をしてくれて有り難うございました☆
ゆうた君は とっても真面目で誠実で 
KING・TAKEとは大違い!!!笑

ゆうた君 ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★千葉県からお越しの ダブル佐藤さん★★★



毎度お馴染み 佐藤さんが
同僚の佐藤さんとご来店(≧▽≦)!!笑



まずは お馴染みの佐藤さんが
アバクロのTシャツとチノパンをGET!!!
日テレの藤井貴彦アナウンサーに似てませんか?!



そして もう一人の佐藤さんが
ホリスターのZIPパーカーと
アメリカンイーグルのデニムを2点GET!!!



そして東京ばな奈 パンダ】を頂きましたっ☆彡
めっちゃ可愛いパッケージ!!
佐藤さん いつも有り難うございますっ(*^^*)



ダブル佐藤さん はるばるご来店有り難うございました☆
じゅんたん またけんちゃんと一緒に来て下さいね☆
ダブル佐藤さんのご来店 お待ちしておりまーす♪♪



P.S いろはちゃん&ゆのんちゃん
    2年生と年長さんになるねっ(*^^*)
    また会える日を 楽しみにしてるね☆