ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★姫路市からお越しの まりこさん★★★



みんな大好き キレイなお姉さんのご来店(^O^)
マミーだって キレイなお姉さんは大好きです☆
よって まりこさん大好きです(*´з`)うふふ



さて 今回は 愛する彼氏への誕生日プレゼント
ホリスターのボアZIPパーカーをGET☆
彼氏さん 喜んでくれましたか??(*^^*)

きっと素敵なバースデーデートだったんでしょうね♪♪
まりこさん ご来店有り難うございました☆
是非また お待ち致しております(*^▽^*)

★★★相生市からお越しの 梅木さん&ゆうま君★★★



【相生のファッションリーダー】の登場です!!
今回は 梅木さんが アバクロのダウンベストをGET☆
梅木さん キマってます!! かっこいぃパパ!!



5歳の息子さん ゆうま君も可愛い笑顔有り難う☆彡
あいなちゃんと美人奥様は 撮影NGで残念(/o\)
次回は是非 ファミリー写真撮らせてくださいね♪♪

梅木さん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしております(^^)v

★★★京都からお越しの 上田くん★★★



当店のブログを見て 初来店!!
ずっと来たいと思ってくれていたそうで
念願のALIに来れて とても嬉しそうでした☆彡



そんな上田くんを見て こちらもとっても嬉しかったです☆
さて そんな上田くんは 張り切ってアバクロデビュー!!
アバクロのTシャツ2点・デニム・ロンT2点をGET!!



上田くん!! その可愛い笑顔とは裏腹に すごい体!!
ラグビーをしていたそうで 今でも筋トレをしてるそうです☆
ムッキムキの体に アバクロがめっちゃ似合う!!

上田くん ご来店有り難うございました☆
世界一可愛い彼女さんも 有り難うございました☆
是非またご来店くださいねっ(^_-)-☆