ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★大阪市からお越しの つよぽん&あっこちゃん★★★



久しぶりのご来店(^^)v
東淀川区上新庄の近く【詳細(笑)】からお越し頂いた
つよぽん&あっこちゃんですぅ(*^^*)(*^^*)



お二人は 落ち着いた雰囲気の大人のカップです(*^^*)
今回はつよぽんが アバクロのボアパーカーとロンT2枚をGET☆
あっこちゃんは アバクロのダウンジャケットをGETだー☆



あっこちゃん♪♪ めっちゃかわいい(*^^*)
サイズ感もバッチリー☆
つよぽんのぬくもりと このダウンジャケットがあれば
この冬は完璧やね(´艸`*)うふふ



つよぽんは 誠実で優しい感じの男性☆
あっこちゃんは 笑顔が素敵なかわいい女性☆
とてもお似合いのカップルです(*^^*)(*^^*)

また神戸に来られたら 寄って下さいね☆
ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★南あわじ市からお越しの 南さん★★★



【海賊と呼ばれた男】南さんは 
定期的に来店してくださってます(^_^)



南さんは 海運業♪♪まさしく海の男です!!
世界の海に出る前に当店にお立ち寄り頂き
アバクロのウールジャケットをご購入頂きました☆

南さん!!シブいぜー♪♪かっこいぃぜ!!
そんな南さんは 来年の3月ぐらいまで海上生活。
電波の届かない場所もあるから 
ウチのブログ閲覧も大変みたいです(>_<)

南さん ジーときますや〜ん(/o\)涙
年末年始も世界の海で過ごされる予定です☆
大変ですが それが【海の男】の宿命!!

このブログ見られる頃は 世界の海のどこかにいます
南さん!!かっこいいゼ!!
お会いできるのは また来年かな?
またお会い致しましょうー☆
いつもいつもありがとうございますm(__)m