ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★明石からお越しの しゅんや&おかけん★★★



22歳ピチピチの二人の登場ですっ(^O^)
今回は 向かって左のおかけん
アバクロのニットパーカーをGET!!!



おかけん めっちゃ似合ってるやん(≧▽≦)!!
背が高くてキレイな顔で スタイル抜群!!
まるで王子様! なんか悩みある??笑



そして 【ブルゾンまみー with B】!!



イケメン二人を従えて なかなか良い気分でした。笑



おかけん お買い上げ有り難うございました☆
そして二人とも 楽しい写真有り難うございました☆
またお待ちしてますね(^_-)-☆

★★★明石からお越しの としちゃん★★★



当店のエンジェルとしちゃんが
年末の挨拶に来てくれました☆

としちゃんは クリスマスイブ
松田聖子さんのディナーショーに行くらしいです!! 
としちゃん また話聞かせてね(≧▽≦)

今年も としちゃんの優しさに たくさん救われました☆
としちゃん 来年も宜しくお願いしますね(^^)v

★★★どいたくさんからの差し入れ★★★



美味しいドーナツを頂きました☆
どいたくさん 有り難うございました☆
今回は 色々すまないねm(_ _)m
       by KING・TAKE