ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★川西市からお越しの よしと&東京からお越しの 輝龍★★★



初登場のお二人です!!
今回は 向かって左のよしと君が アバクロのTシャツを
向かって右の輝龍君も アバクロのTシャツをGET!!

よしと君は 甲子園出場経験がある野球青年!!
かっこいぃ名前の輝龍君は 学生時代 陸上競技をしていたそうです!!
どおりで 2人とも良い体してるぅ(≧▽≦)

よしと君&輝龍くん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)

★★★神戸市北区からお越しの ともみ★★★



初登場美人奥様
今回は アバクロのパーカーとTシャツをGETです!!
Vネックをセクシーにかっこよく着こなしてくれそうですねっ♪♪

この日は 旦那様バスケットの試合だったそうで
小学2年生の息子さん観戦をしてる間にお買い物☆
バスケをしてる時の旦那様は 一段とかっこいいそうですょ( *´艸`)

とても小2のお子さんがいるように見えない美人なともみさん☆
ご来店有り難うございました(*^^*)
また是非 お越しくださいねっ(^^)v

★★★神戸市垂水区からお越しの ともき&なるみ★★★



ひっさびさの登場!!
ともき君が 可愛い彼女を連れてご来店!!
二人は 付き合って1か月と2日の らぶらぶカップ♪♪



今回は 二人でおそろいのアバクロのTシャツをGET☆彡
これぞ【らぶらぶおそろコーデ( *´艸`)いやん
なんせ アツアツでとっても楽しそうなお二人でした☆

ともき君&なるみちゃん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(*^^*)
かつき君!! 次は君の番だーーっ!!! 待ってるぜ!!!

★★★神戸市須磨区からお越しの キコリさん★★★



須磨のマンションに潜む大男!!
今回は アバクロのTシャツ・ヘンリーTシャツ
そして アメリカンイーグルのロンTをGET!!

キコリさんは 相棒のまこっちゃんと二人で
淡路島【花さじきに行ってきたそうです(*^^*)
たくさんのお花が咲き乱れ とてもキレイだったそうですょ☆



キコリさん&まこっちゃん ご来店有り難うございました!!
お土産の【たまねぎパイ】も 有り難うございました(≧▽≦)
またお待ちしてますね(^^)v

★★★明石市からお越しの あべちゃん&ともちゃん★★★



結婚して1か月 まだまだラブラブなお二人の登場!!
新婚さんらしく ペアルックでご来店です♪♪



今回は あべちゃんが アバクロのスウェットパンツ
ホリスターのポロシャツ・アメリカンイーグルのロンTをGET☆

そして ともちゃんが アバクロのスウェットパンツ
ポロシャツ・パーカーをGET!!

またまた【おそろアイテム】増えましたやんっ( *´艸`)うふ
アバクロのスウェット履いて 二人で風呂屋さん行ってね♪♪

あべちゃん&ともちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(*^▽^*)