ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★大阪からお越しの あっきー&りょうこ★★★



大阪美人のお二人がご来店♪♪
お二人ともダンスをされてるので スタイル抜群です!!



今回は ベリーショートが素敵なあっきーが
アバクロのジャケットをGET☆彡
ピンクめっちゃお似合いです!! 可愛い!!



そして りょうこさんはエアロのポロシャツをGET☆
こちらもピンクをチョイス!!
りょうこさん スタイル良すぎてかなり似合ってました!!



仲良くピンクを買って下さったお二人♪♪
女子はいくつになってもピンクが好きです〜♪♪
また着てきてくださいね〜ヽ(^o^)丿

あっきー&りょうこさん いつも有り難うございます☆
また神戸にお越しの際は寄ってくださいねっ(^^)v

★★★三木市からお越しの まさこ様★★★



☆祝☆初来店!!
まさこ様は 3年前から
自分に似合うアバクロのダウンジャケットを探していたそう!!



探しに探し やっと巡り会うことができましたー(≧▽≦)
というわけで アバクロのダウンジャケットをGET☆
まさこ様ー☆ おめでとうございます♪♪

ニッコリ笑顔素敵な女性です(*^^*)
まさこ様 ご来店有り難うございました☆
またかわいい商品仕入れますので
これからもご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m