ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様★

俺の愛すべき従兄弟 ゆうき君です〜(*^o^)/



ゆうき君とは母方の従兄弟です♪
一族だぜ〜ゆうき!

ゆうき君は 2度目のブログ登場です〜☆
ヨッ!!! 鹿児島ナンバーワン男前!

今回はアバクロのベストをゲットだぜ〜!
前から狙ってたベストだぜ!

またまた従兄弟自慢をします(笑)
自慢大好きです(笑)

彼は 鹿児島実業高校時代に 2度甲子園に出場!
読売ジャイアンツ杉内投手戦友です!
あの松坂大輔投手から 痛烈な二塁打をかっ飛ばした 伝説のスラッガーです!

今は こんな感じで南米系になりました(笑)
ゆうき君 またお会い致しましょう☆
徳之島の皆さんによろしくお伝え下さい〜☆
またね♪