ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その1☆

★今週のお客様 パート1★

ご存知 灘区からおこしの【セレブMAYUさん】です\(^_^)/



今回もさらりとアバクロTシャツ2枚とオーバーオールをご購入して頂きましました〜(*^^*)



セレブMAYUさんは 先日沖縄旅行に行かれ お土産を頂きましました〜\(^_^)/
MAYUさん優しい〜♪
頂いたちんすこうも セレブな味と香りがしました〜(*^^*)

また7月に沖縄に行かれる予定です(*^^*)
セレブって素敵〜(*^^*)
セレブライフのMAYUさんは 最近ホットヨガにハマり スタイルさらに良くなりました〜(*^^*)
ホットヨガは、オススメよ♪」 っておっしゃってました〜\(^_^)/

MAYUさん〜またよろしくお願いいたしますm(__)m
また かわいいアイテム仕入れておきますね〜♪

PS 沖縄でリゾートマンション購入して僕らを招待してよ〜♪(笑)

★今週のお客様 パート2★

神戸市東灘区からお越しの 植野大志君 です\(^_^)/



皆さん〜!! 植野君のムキムキボディに注目して下さい〜(*^^*) !!
キャー かっこいい〜!! めっちゃマッチョ〜!!
ラグビ―で鍛え上げた、この肉体美〜\(^_^)/

しかも植野君、男前やし〜\(^_^)/
もろ僕のタイプです!!笑

今回はアバクロTシャツ2枚をご購入頂きました〜\(^_^)/
植野君♪ 次回は まさかの上半身裸でブログモデルよろしくお願いいたします〜♪笑
胸の筋肉ピクピクさせてね〜♪笑

...あかん、俺も鍛えないとヤバい(*_*)笑

★今週のお客様 パート3★

相生からお越しの くーちゃん&パパ です〜\(^_^)/



パパさん若い〜\(^_^)/
独身にしか見えないわ〜
めちゃくちゃかっこいいですわ〜

パパさんは、アバクロセーターをGET☆
そして プレゼント用にアバクロレディースポロシャツをご購入頂きました!

くーちゃんは ニッコリ笑顔でハイポーズ(*^^*)
イケメンパパとキレイなママがいるくーちゃん
くーちゃんも絶対キレイな女性になるねっ☆
将来が楽しみですね〜♪♪

ちなみに 綺麗な奥様は撮影拒否(笑)

これで、【相生のスター☆】ですね〜\(^_^)/
くーちゃんファミリー♪またご来店お待ち致しております〜\(^_^)/
次回は、是非とも奥様もブログ載って下さい〜(*^^*)
約束ですよ〜(*^^*)

★今週のお客様 パート4★

岡山からお越しの ひびき君 です(*^^*)



ブログ2回目の登場〜\(^_^)/
今回は ひびき君ママが パパにアバクロチェックシャツとTシャツをGET☆
そしてママも 新作のアバクロレディースTシャツをご購入頂きました〜\(^_^)/



パパのてっちゃん☆
シャツとTシャツ気に入ってくれましたか?\(^_^)/

ひびき君☆いっぱいお話ししてくれてありがとうね〜(*^^*)
ひびき君ファミリー♪
今回もお買い求め頂き ありがとうございましたm(__)m

いつもわざわざ岡山からご来店ありがとうございますm(__)m
またお会い致しましょう〜(*^^*)

★今週のお客様 パート5★

播州のお祭り男!!金井さんファミリー です(*^^*)



金井さんは 冬以来のご来店です\(^_^)/
今回はブログ初登場〜☆
金井さんはお祭り男で、そうた君8歳とリナちゃん3歳のパパです\(^_^)/
播州の血が騒ぐで〜! 播州の男は熱いぜ〜!

今回は 夏に愛用できそうなホリスタージョン君Tシャツをゲットだぜ〜!
ワッショイ〜♪ワッショイ〜♪祭りだぜ〜!!

金井さんファミリーも 奥様は撮影拒否(笑)
最近 奥様が撮影拒否のファミリーが続出なんで 逆に【美人妻特集】を企画しようかな?
自薦、他薦は問いません!是非とも 奥様〜モデルして〜♪ よろしくお願いいたします〜(*^^*)
素敵な奥様〜待ってます〜(*^^*)

金井さん いつも姫路からありがとうございます☆
またお待ちしてますね〜☆

★今週のお客様 パート6★

嵐を呼ぶ男!! 大石さん でーす☆



神戸市西区のイケメン代表:大石さんが登場!!
まだ5月なのに すでにこんがり小麦肌!!
この調子だと8月には真っ黒ですね・・・笑

でも大石さんは夏が似合いますねっ☆
今回は 小麦色の肌に合う アバクロのブレスをGET☆
ホリスターのブレスとの2連付け おしゃれです〜♪♪

この日は珍しく電車でご来店の大石さん。
神戸祭りを見に行ってビールを2杯飲み ちょっぴりほろ酔いの大石さんでした〜☆

大石さん☆
次回はアバクロのハーフカーゴパンツを狙って下さいねっ♪♪
いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆