ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その3☆

★今週のお客様 パート10★

高砂からお越しの TOMOさん でーす!!



お友達の一休さんなっちゃんと一緒にご来店ですっ♪♪
TOMOさん 今回はホリスターのキャップをGET!!
ホリスターの赤いTシャツに めっちゃ合ってますねっ!!

まだまだやんちゃボーイな○○歳ですねっ☆笑

そしてなんとこの日は!!
一休さんのお誕生日でしたーーーーー!!



この男、28歳になりましたーーーー!!
こうみえて28歳ですっ!!笑

一休さん!! ハッピーバースデー!!
今年は結婚も控えている幸せ絶頂の一休さんです!!
一休さん いろいろとおめでとうございます!!

TOMOさん&一休さんなっちゃん
ご来店ぁりがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート11★

三田からお越しの るかちゃん&ことみちゃん ですっ☆



とっても可愛い姉妹がやってきましたよ〜♪♪
2人ともおめめくりくりで ほんま可愛いっ☆



今回はイケメンパパがアバクロのTシャツをGET!!
美人でおしゃれなママさんも一緒にチョイスしてくださり
KING・TAKEとおそろいのTシャツをGETです!!

そして るかちゃん&ことみちゃんも タケノコGET−−!!
たくさん食べてねっ♪♪

いつもありがとうございます!!
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート12★

垂水からお越しの じんちゃんファミリー です!!



じんちゃん 相変わらずムッキムキのマッチョですねー!!
胸筋やばいですよっ!! 
ちょっと痩せてサイズダウンだし!!

そんな男の中の男、じんちゃん!!
今回はアバクロのTシャツ5枚GET!!
これがじんちゃんのストレス発散の仕方ですっ!!笑

リフレッシュしたじんちゃんは爽やかに帰って行かれました☆笑
可愛い娘 しおんちゃん&りんちゃん もパパのことが大好きですっ☆
明るいママさんとみんなで とっても楽しそうなファミリーでした☆

じんちゃん! お仕事がんばって下さいねっ☆
ファミリーのみなさんも いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート13★

和歌山からお越し頂いた とっさん&あゆみさん です☆



ブログ初登場です〜\(^_^)/
お二人は、「大阪に行くか?神戸に行くか?」 悩んだ結果、神戸の我が店にご来店頂きました〜(*^^*)
とっさんサンキューです(^O^)
とっさんの笑顔素敵だわ〜♪

とっさんは、カッコいいホリスターチェックシャツを!
あゆみさんは、エアロポステルのTシャツと、ホリスターのチェックシャツをご購入頂きました〜\(^_^)/

和歌山からの わざわざのご来店に敬服致しますm(__)m
とっさん!大阪で浮気しないで、これからも神戸の我が店をよろしくお願いいたしますm(__)m
あゆみさん☆またかわいいアイテム仕入れますから、よろしくお願いいたしますm(__)m
またお会い致しましょう(*^^*)

★今週のお客様 パート14★

奈良からお越しの福男 ガッキー です☆



今回ガッキーはアバクロのTシャツをGET!!
かっこいぃじゃ〜ん♪♪

そしてそして メグのモーレツなアタックで
初の2ショット!!
憧れのガッキーと写真を撮れて メグうっれしぃ〜♪♪うふふ♪♪

・・・でも、ちょっと待てよ?
わたし・・・また笑ってない?!?!
誰か〜お願い!! 笑い方を教えて下さいっ!!

ガッキーへ
いつもありがとうございます☆
次回はバーガンディのTシャツGETしてくださいね〜♪
待ってますよぉ♪ぷりぷりっ♪