ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 パート1★

岡本からお越しの チームなおこ です☆



チームなおこさん 今回はお友達のプレゼントを買いに来て下さいました☆
夏らしいホリスターのTシャツをGETです!!
喜んでもらえましたか??

また「チームなおこ」のみなさんで お店来て下さいねっ♪♪
普段はメンズのお客様が多いので
たまにこんな可愛子ちゃんたちが来てくれると 嬉しいですっ♪♪笑

チームなおこさん ぁりがとうございました!!
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート2★

和歌山からお越しの みやちゃん です☆



みやちゃん 気が付けばもう2歳半☆
「ありがとう」も大きな声で言えるようになったね☆

今回はみやちゃんパパが アバクロのチェックシャツをGET!!
赤や緑や青が入った 爽やかなカラフルシャツです☆
着心地が良くて とても気に入って下さいました☆

そしてそして!!
この日の タケノコラッキープレゼントはみやちゃんファミリーでした!!
みやちゃんママ! 美味しく調理して下さいねっ♪♪

いつもいつも はるばる和歌山からお越し頂き ありがとうございます☆
みなさんでタケノコ食べて下さいねっ☆
みやちゃん いっぱい食べてね☆

★今週のお客様 パート3★

明石からお越しの しゅんや君&なおや君 です☆



しゅんや君が着ているアバクロチェクシャツは、前回お買い求め頂きました〜\(^_^)/
しゅんや君 かっこいいやん☆

しゅんや君は この4月から社会人になりました〜\(^_^)/
おめでとうございます〜♪
これから いっぱい親孝行してよ〜♪

さてさて 先日しゅんや君家族は「限定1名様」のタケノコをGETされた、超ハッピーな家族です!(笑)
今回は、わざわざタケノコのお礼を言いにご来店頂きました〜\(^_^)/
S和ファミリーって、律儀〜♪

S和ファミリーの皆さん、タケノコおしいかったですか?(*^^*)
しゅんや君ママ、調理ご苦労様でしたm(__)m

また皆さんお会い致しましょう〜\(^_^)/
なおや君も また遊びに来て下さいな〜♪いじってごめんなさいね(笑)

タケノコ〜ほりほり〜(笑)
はい〜ほりほり〜(笑)★

★今週のお客様 パート4★

東灘区からお越しの Kさんファミリー です☆



今回は 息子さんのためにホリスターのTシャツとアメリカンイーグルのデニムを☆
そして 超爽やかお父さんがホリスターのTシャツをGET!!
なんて爽やかなファミリーなんでしょうっ☆

1か月前からKさんファミリーの一員となったトイプードルのミニーちゃんも
まっしろで 人懐っこくて めっっっっちゃ可愛かったですっ!!!
名前を呼ぶとちゃんとカメラ目線してくれたしね♪♪ かしこいね〜♪♪

ミニーちゃんも 素敵なKさんファミリーの一員になれて幸せだと思います☆
ミニーちゃん みんなに愛されるだろうなぁ☆

Kさんファミリーのみなさん!
いつもぁりがとうございます!!
またみなさんで遊びに来て下さいね☆

★今週のお客様 パート5★

神戸市西区からお越しの けんちゃん でーす☆



けんちゃんは アメリカンイーグルのロンTをGET!!
そして 大好きなタケノコもGET!!!笑
けんちゃん とっても嬉しそう☆

ロンTも似合ってるけど タケノコも似合ってるよ♪♪
けんちゃんは自分でアク抜きとかするんだよね??
すごいねー☆

けんちゃん いつもぁりがとうございます☆
またかっこいぃ服&タケノコGETしに来てね☆笑
まったね〜♪♪

★今週のお客様 パート6★

垂水区からお越しの 真田様 で〜す\(^_^)/



ちょっと久しぶりのご来店、ブログ2回目の登場〜☆
今回は夏を意識し、イメージカラーを「レッド」にしました〜\(^_^)/
ちなみに、お選び頂いたそのネイビーにレッドのアップリケTシャツは、この日入荷し、素早く真田様がご購入〜♪
敏速な、お客様です(笑)

そしてそして、真田様にもタケノコを贈呈しました〜(*^^*)
真田様、タケノコの味はどうでしたか?\(^_^)/
また教えて下さいませ〜(^O^)

またお会い致しましょう(*^^*)

★今週のお客様 パート7★

奈良からお越しの福男 ガッキー です☆



さぁさぁ今年のGWは福男ガッキーからスタート!!
このGWもえぇこといっぱいありそうやわ〜☆

さて☆今回はアバクロのTシャツとトランクスをGETしたガッキー☆
いつもながら ヴィンテージ感のある渋いTシャツをチョイスです☆



そして アバクロなのに何故か和柄な雰囲気のトランクス。笑
この夏のアンダーウエアとしてヘビロテして下さいね☆
・・・浴衣の下とかにイイカモね☆

ガッキー いつもいつもぁりがとうございます!!
またお会いできるの楽しみにしてますねっ☆