ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

灘からお越しの しょーた君 ですっ☆



イケメンしょーた君登場!!
しょーた君 今回はホリスターのスウェットパンツをGET!!
ホリスターのヘンリーロンTとよく合ってるね♪♪

少し気温も下がってきたし
裏起毛のスウェットは これからの季節にぴったり!!
楽だし あったかいし おしゃれだし 絶対使えるよね♪♪

それにしても しょーた君て 関ジャニ∞のメンバーにいそうだよね・・・
ふと そんなことを思ったマミーでした☆笑

しょーた君 いつもぁりがとう!!
またご来店お待ちしてますね☆

★今週のお客様 VOL.2★

日本在住の Yくん です☆



男前のY君は これまた男前のお父さんとご来店☆
今回はY君がアバクロのロンT2枚と 
お父さんがアバクロのZIPパーカーをGET☆

Y君 めっちゃ似合ってるや〜ん♪♪かっこいぃーー!!
これで モテモテになっちゃうね〜☆
これからも勉強に部活に頑張ってくださいねっ☆

Y君&お父さん
またご来店お待ちしてますねっ☆
ありがとうございました☆

★今週のお客様 VOL.3★

毎度毎度の ガッキーです!



もう 彼の購買意欲は止まりません(笑)
今回は レアなアバクロTシャツとポロシャツをゲットだぜ〜\(^-^)/

福男ガッキーが来店しまくりで 我が店の御利益は続きますわ〜\(^-^)/
最近 ガッキーの顔が【えべっさん】に見えてきました〜\(^-^)/
ひょっとしたら えべっさん???(笑)

ガッキーへ 毎回毎回奈良からご来店ありがとうございますm(__)m
また レアアイテムを仕入れますわ〜\(^-^)/

★今週のお客様 VOL.4★

岡山からお越しの トップ中野&セカンド藤城&サード里 です☆



5か月ぶり 2度目のご来店です!!
みなさーん 会いたかったですーーー!!

今回はトップ中野さんが アバクロのロンTとZIPパーカーを
セカンド藤城さんが アバクロのロンT2枚を
サード里さんが アバクロのチェックシャツをGET!!!



みなさん仲良くアバクロをGET♪♪
ほんと仲良しですね〜♪♪
KINGもマミーも仲間に入れてもらって めっちゃ楽しかったですー☆



是非また皆さんで神戸に遊びに来て下さいねっ!!!
またお会いできるのを楽しみにしてます☆
ご来店ぁりがとうございました☆

★今週のお客様 VOL.5★

毎度お馴染み 加東市からお越しの 一休さん で〜す(*^^*)



一休さんは 今回 ホリスターのヘンリーロンTをご購入〜\(^-^)/
一休さんは ホリスター派です☆ サンキュー!一休さん

実は一休さん 11月に結婚します〜(*^^*)
挙式前で ラブラブ状態の一休さんです♪

いつもいつもありがとうございますm(__)m
挙式前のご多忙中にありがとうございました〜☆
素敵な「もうすぐ奥様」にも よろしくお伝え下さいませ〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.6★

今回2回目のご来店☆ 京都からお越しの 島田夫妻&筋肉岡本さん です♪



神戸に来られる目的は 我が店でのお買い物だけらしいです!
嬉しい事を言ってくれますやん〜(*^^*)
買い物終われば さっさと京都に帰るそうです!(笑)

今回 島田夫妻はアバクロジップアップパーカーを
筋肉岡本さんは 狙ってたアバクロ迷彩ベストとヘンリーロンTをガツンとご購入〜\(^-^)/
また 是非ともご来店して下さいね〜(*^^*)

島田夫妻へ。 次回もさりげなくペアルックでご来店して下さいね♪
筋肉岡本さんへ。 次回は 岡本きんに君って呼んでいいですか?(笑)
またお会い致しましょう〜☆