ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その2☆

★今週のお客様 パート4★

神戸市灘区からお越しの Nさん です☆



Nさんは今回ブログは初登場ですが【ALI歴】は長く もう5年前ぐらいからのお付き合いです。
ずっとシーズン毎にお越し頂き、感謝感謝ですわ〜(*^^*)

今回、なんとNさんもダイエットされ、サイズがM→Sにチェンジ〜(^O^)
すごいぜ〜Nさん〜(*^^*)!!

なあ、マミーちゃん、俺らもそろそろ痩せなヤバいな〜(笑)
「マミーはちょっと引き締まってきましたよ♪♪」

今回はアバクロポロシャツとヘンリーTをご購入されました〜(*^^*)
カッコいいぜ!

Nさん〜(*^^*) また、遊びに来て下さいね〜\(^_^)/
いつもありがとうございますm(__)m

★今週のお客様 パート5★

三重県からお越しの Kさん&りゅうた君 です☆



Kさん 今回は待ちに待ったアバクロのサンダルをGET!!
そしてついでにアバクロのチェックシャツもGET!!
アバクロのカーゴパンツにめっちゃ合いますねっ♪♪

そんなKさんも たけのこGETでーーーすっ!!笑
りゅうた君 重たいのにタケノコ持ってくれて ありがとねっ☆
タケノコいっぱい食べてね〜☆

Kさん いつもはるばる三重からお越し頂き ありがとうございます!!
また お待ちしてますねっ♪♪

★今週のお客様 パート6★

香川からお越しの M安ファミリー です!!



待ってましたょ〜!!
香川の素敵すぎるファミリー!!
お盆ぶりですねっ!!



相変わらずイケメンで長身のパパさんが アバクロTシャツ2枚とデニムをGET!!
そして相変わらず美人なママさんが アバクロのZIPパーカーをGET!!
香川一の美男美女おしどり夫婦ですからねっ☆☆☆ ひゅーひゅー♪♪♪

ほのかちゃんは前回お会いした時から身長が5cm伸びて マミーより大きい!!笑
小学校6年生なのに なんだか大人っぽかったね☆

かんた君も4年生になって 身長伸びたねっ☆
明るいかんた君はクラスのムードメーカーかな??

M安ファミリー様 
いつもぁりがとうございます!!
ほんっと憧れの「仲良しファミリー」です!!

たけのこいっぱい食べて下さいねっ☆
またお会いできる日を 楽しみにしています!!!

★今週のお客様 パート7★

岡山からお越しの 木村さんファミリー ですっ☆



岡山のアメカジファミリー登場!!
みなさんお揃いのGジャンを着てご来店っ!!
おしゃれ&仲良し ですね〜♪♪

今回はアバクロのポロシャツ2枚とTシャツをGET☆
木村さんは いつもカラフルな服をさらりと着こなしますっ☆
まさしく「おしゃれ番長」!! かっこいぃ!!

双子のしょう君&あやちゃんも 空手をしていて身体能力めっちゃ高いんです!!
あやちゃんはダンスもしていて 全国ベスト8になったそうですよ!!
おそるべし!! 木村ファミリー!!笑

そんな岡山の無敵ファミリーさん いつもいつもぁりがとうございます☆
これからもおしゃれに空手にダンスに 楽しんでくださいねっ!!
またお会いできる日を楽しみにしております☆


★今週のお客様 パート8★

神戸市西区からお越しの Kファミリー です〜\(^_^)/



今回は、パパがアバクロハーフカーゴパンツとハーフスウェットパンツをゲットだぜ〜\(^_^)/
パパ♪相変わらずパワフルですな〜\(^_^)/

当然、Kファミリーもタケノコゲットだぜ〜\(^_^)/(笑)
リオちゃん、タケノコ重いのに持ってくれてありがとーね〜♪
ハル君、前よりまた大きくなったね〜\(^_^)/

Kファミリー☆タケノコおいしかったですか?
あまりの量で、奥様すみませんでしたm(__)m
Kさん☆タケノコパワーで、さらにパワーアップして下さい〜(笑)
またどんどん仕入れますから、是非ともご来店下さいませ〜\(^_^)/

★今週のお客様 パート9★

神戸市須磨区からお越しのアメカジ大好きな Nファミリー で〜す\(^_^)/



Nファミリーは僕のご近所さんで、公私ともにお世話になっておりますm(__)m
今回は、旦那様がホリスターロンTと僕とお揃いのアバクロTを
そして須磨区で一番お美しい奥様が【撮影は拒否されました(笑)】
アバクロTシャツとアバクロトートバックをご購入されました〜\(^_^)/

まさしく、アメカジファミリー☆です\(^_^)/
Nファミリーの皆さん、須磨区内でガンガンウチの店の宣伝をよろしくお願いいたしますm(__)m
またお会い致しましょう(*^^*)