ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その2☆

★今週のお客様 パート4★

奈良からお越しの福男 ガッキー です☆



ガッキー今回はアバクロのTシャツをGET!!
まったまた渋くてかっこいぃのチョイスしましたね〜☆

そして!!
奇跡の2ショット!!!



セレブMAYUさんと 福男ガッキーが偶然同時にご来店〜☆
これも運命ですな(*^^*)

ガッキー えらい照れてますやん(*^^*)
ガッキー かわいい〜♪(笑)

ガッキー いつもありがとうございます☆
今回はあまりお話できなかったので
また次回 たくさんお話しましょう!!

★今週のお客様 パート5★

毎度お馴染み 神戸の高級住宅街 灘からお越しの セレブMAYUさん です☆



MAYUさんはセレブなので 今回もアバクロデニムシャツを中心に さらりと「セレブ買い♪」
セレブライフをエンジョイされてます♪ セレブライフ〜♪素敵〜☆

ちなみに セレブMAYUさんのご実家は 神戸市中央区で たばこ店を経営されてます!
最近 片身の狭い生活を強いられてる愛煙家の皆さん!
タバコ買うなら 神戸市中央区の「東商店」をよろしくお願いいたしますm(__)m
タバコ買うなら 東商店!!

MAYUさん こんな感じの宣伝でどうですか?(笑)

★今週のお客様 パート6★

小野からお越しの 一休さん でーす☆



一休さん 今回はホリスターの半袖シャツをGET☆
とってもカラフルなシャツ 可愛いですよね〜♪♪
一休さん 似合いそうっ♪♪

最近はよく彼女と一緒に来てくれる一休さん
いいなぁ〜神戸でデート☆
うらやましい〜☆

一休さん いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート7★

毎度お馴染み 神戸市西区からお越しの たかちゃん で〜す(*^^*)



今回は 前から狙ってたアバクロジーンズをゲットだぜ〜たかちゃん〜\(^_^)/
えらいかっこいいやん(*^^*)

たかちゃんのジーンズのサイズは ちょっと前まで36インチでした。
しかし!!2年かけて必死にダイエットし、今ではなんと32インチです!!
見事20キロ減量に成功しました〜\(^_^)/
たいしたもんですわ〜\(^_^)/ たかちゃんえらいね〜!

俺も この春から本気ダイエットを!
...って言い続けて もう3年は経ちますわ〜(笑)

たかちゃん またGW前あたりに 夏物買いに来て下さいませ〜\(^_^)/
いつもありがとうございますm(__)m

★今週のお客様 パート8★

西宮からお越しの りゅうた君 でーす☆



初来店のりゅうた君は ホリスターのTシャツ2枚とZIPパーカーをGET!!
そして翌日もご来店頂き アメリカンイーグルのデニムをGET!!
二日続けて来てくれて ぁりがとうござぃました☆

ホリスターのキャラクターのジョン君をとても気に入ってくれましたね♪♪
ジョン君めっちゃ可愛いですよねー♪♪
またジョン君アイテムGETしに来て下さいね〜☆

花粉症のりゅうた君は ずーっとマスクしていたんですが きっとイケメンですね!!
今度はマスクを取ってモデルして下さいね〜っ☆

美人な「お姉さん」にも よろしくお伝えください☆
りゅうた君 またお待ちしてますね☆
ありがとうございました☆

★今週のお客様 パート9★

奈良からお越しの M田兄貴&りゅうのすけ君 でーす☆



今回はM田兄貴が息子の「りゅうのすけ君」とご来店して下さいました☆
なんか親子でペアルックって感じ〜♪♪
Gジャンの似合う素敵親子ですね〜♪♪

りゅうのすけ君は サッカーとゲームが好きみたいです☆
かっこいぃお父さんの影響で おしゃれだしね♪♪
りゅうのすけ君 学校でモテモテなんじゃない??

兄貴 いつもご来店ぁりがとうございます!!
そして今回も差し入れぁりがとうございました!!
またお会いできるの楽しみにしてますねっ☆

うふふ♪♪

★今週のお客様 パート10★

高砂からお越しの TOMOさん です!!



ホリスターキングTOMOさん!お久しぶりのご来店でした!!
TOMOさんが来てやっと春がやってきました!!
HELLO!! SPRING!!笑

さて☆今回はホリスターのベルトをGETしたTOMOさん☆
夏になったらハーフパンツに合わしたってくださいね!!
今年の夏も ブイブイ言わせてくださいねっTOMOさん!!

白いシャツ探しときますねっ☆
またのご来店お待ちしております!!
いつもぁりがとうございます☆