ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様 その4☆

★今週のお客様 パート15★

尼崎からお越しの 山本王子 ですっ☆



王子はGWの11連休の最後に当店に来て下さいました☆
沖縄に旅行に行かれたり愛媛の実家に帰ったり
とっても充実したGWを過ごされたみたいですょ♪♪

ちょっぴり日焼けもして いぃ感じの王子です☆
そんな王子 今回はホリスターのTシャツ4枚GET!!
夏に向けて準備完了っ!!



そしてみなさん!このポーズ!誰の真似だかわかりますか?!
そう!!フィギュア界の王子 羽生結弦くんの真似です!!
山本王子 ちょっと羽生くんに似てるでしょ?

そんな王子は 愛媛の「みかん王子」でもあります!!
愛媛の美味しいみかんをお土産にくださいましたっ!!
これがまた 甘くてめっちゃくちゃ美味しいんですーーー!!







王子 いつもお気遣いぁりがとうございます!!
そしてみかんの箱にサインまでしてくれて・・・ありがとうございます!笑
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート16★

タケノコだけを取りに来やがった、同級生の こーすけ です(笑)



この男には、タケノコの匂いを嗅ぎわける、特殊な臭覚、特殊な能力があります(笑)
この男は、不動産業をやってます☆
しかも、お偉い方です♪



神戸近隣で、お住まいをお探しの皆さん!是非とも彼を使ってやって下さいませ〜♪
ええ仕事しまっせ〜(笑) フットワーク軽いよ〜(笑)

皆さん!ホームメイトFC神戸駅前店をよろしくお願いいたしますm(__)m
ええ物件いっぱいありまっせ〜\(^_^)/

こーすけ君また風呂でも行きましょう♪