ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★たんかん★

どうも〜
皆さん〜 です〜

みんな元気かい〜?【ジャガーさん風に(笑)知ってる?】

さてさて 僕の両親の故郷!
鹿児島県徳之島叔父から
【南国のみかんの王様】たんかん を頂きました〜(*^^*)



毎年この時期に頂いてます〜(*^^*)

正直 皮が硬く 剥くのに一苦労ですが 
甘味がほどよく おいしいんですよ〜(*^^*)
剥く甲斐があります!



なかなか市販されてない品種なんで 皆さんご存知ないかな?
なによりも 丹念にたんかんを育て上げた 叔父さんの優しさの味がして・・・
僕 ウルウル泣きそうになりますね〜・・・(/_;)

あっ!!
みかんと言えば!! 愛媛のみかん王子!!
山本王子! ! 元気かい〜?(笑)
ジャガーです〜(笑)

王子!!
今年も みかんの差し入れ待ってます〜(笑)
【めちゃくちゃ催促(笑)】

鹿児島県徳之島美義叔父さん!!
毎年ありがとうございますm(__)m
たんかんパワーで頑張ります!



ゆうき君☆ 叔父さんによろしくお伝え下さいませm(__)m
天の恵みに感謝〜(*^^*)
僕、頑張ります〜♪♪