ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 パート1★

東灘からお越しの 拳詩(けんし)くん でーす☆



超イケメン拳詩くんは 夏ぶりのご来店!!
めっちゃお久しぶりでしたねーーーーっ!!
さらに さらに かっこよくなっちゃって〜☆

そんな久々のイケメン拳詩くん 今回はアバクロのTシャツをGET!!
ネイビー着て 男らしさUPだねー☆
ラグビーで鍛えた体に よく似合いますっ☆ ひゅーひゅー♪♪

そして かっこいぃコインのネックレスもGET☆
これから たくさん使ってあげてくださいね☆
あぁ〜拳詩くんのネックレスになりたいわ〜笑

拳詩くん!! 
またお会いできるの楽しみにしております!!
ありがとうございましたっ☆

★今週のお客様 パート2★

広島からお越しの 栗原さんです〜\(^_^)/



今回は かっこいいアバクロポロシャツをゲットだぜ〜\(^_^)/
栗原さん 二の腕の筋肉もりもりで かっこいいぜ〜☆

しばらく神戸に滞在されるので またお暇な時にご来店待ってますよ〜☆
その時は さらにパワーアップして アバクロがさらに似合う体格にして下さいね〜☆

彼女さんにも よろしくお伝え下さいませ〜\(^_^)/
わざわざ広島から ありがとうございました!!
またのご来店待ってるぜ!栗原さん☆

★今週のお客様 パート3★

神戸市西区からお越しの 嵐を呼ぶ男!! 大石さん&かのん&くれは でーす☆



嵐を呼ぶ男」ですが この日は めちゃくちゃ晴れて良い天気でしたね☆笑

それはさておき 今回はKINGとお揃いのアバクロTシャツをGET!!
ネイビーに鮮やかなグリーンが たまりませんね!!
大石さんも かなりの男前なんで ほんまにいつも何着てもかっこいぃです!!

大石さんの愛娘かのんちゃん&くれはちゃんも 春休みなので一緒に来てくれました☆
2人とも踊るバレーを習っているそうで 器用につま先立ちをして歩き回っていました☆
とっても可愛くて元気いっぱいの2人 将来が楽しみですね♪♪

大石さま☆
いつもいつも ありがとうございます!!
お土産も ありがとうございました!!!

★今週のお客様 パート4★

神戸市西区からお越しの けんちゃんです(*^^*)



けんちゃんは ご来店歴3年目ぐらいかな?
ブログは初登場です!
けんちゃんは こんな風貌ですが(笑) 長田区を代表する某企業の副社長さんです〜\(^_^)/
出世され ご立派になられました〜\(^_^)/
もう気軽に「けんちゃん♪」って呼べないですね〜(*^^*)(笑)

今回は アバクロシャツやTシャツ ・ホリスターのロンTを さらりと「副社長買い!」
よっ!副社長!
長田の街、神戸の街、そして関西を盛り上げて下さい〜\(^_^)/

けんちゃん〜 あら、間違えた!副社長〜\(^_^)/
また来て下さいませ〜\(^_^)/