ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★芦屋からお越しの けんたろう★★★



去年の11月ぶりですっ☆
俳優の濱田岳さんに似てる爽やかイケメン!!
24歳けんたろう君の登場ですっ(*^▽^*)

今回は アバクロのハーフスウェットパンツをGET☆
学生時代野球で鍛えた体
アバクロが良く似合ってました!!

けんたろう君は この週末
可愛い彼女下呂温泉旅行されるそうです(*^^*)
いいなぁ〜うらやましぃっ(≧▽≦)

けんたろう君 ご来店有り難うございました☆
温泉旅行 楽しんで来てくださいね(*^^*)
またお待ちしております☆

★★★神戸市西区からお越しの 大石さん★★★



嵐を呼ぶ男大石さん
お盆休み最終日に来てくださいました(*^^*)



今回は ホリスターのTシャツをGET☆彡
グレーの渋いTシャツが 小麦色の肌に合いますね!!
ちなみに オシャレスリッポンは 奥様とお・そ・ろ(´艸`*)

大石さん いつも有り難うございます☆
また明日から お仕事頑張ってくださいねっ(^^)v
またお待ちしております(^^)/

★★★まみちゃん&はやと君★★★



土山と東加古川から マミーのお友達が来てくれました☆
マミー名前が同じ美人なまみちゃんと
背が高くて良い男の はやと君(*^^*)



ふたりとも スタイル抜群やなぁ(≧▽≦)
是非是非 うちのアメカジ挑戦して欲しい二人です!!

まみちゃん&はやと君 ご来店有り難うございました☆
また会おうね〜(^_-)-☆