ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 パート5★

須磨からお越しの KAZU ですっ☆



ブログ初登場のKAZU!!
今回はアバクロのTシャツとホリスターのパーカーと香水をGET!!
KAZU君 ぁりがとうございました!!



KAZU君は大工さんなので
仕事で筋肉がつき ナチュラルマッチョです☆
太い二の腕と 厚い胸板に アバクロTシャツがよく似合うっ♪♪

そしてKAZU君 お肌がキレイねっ!!笑
ぴちぴちの21歳だもんねっ♪♪
笑顔も可愛いしねっ☆

KAZU君 お仕事頑張って下さいねっ☆
お買い上げぁりがとうございました!!
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート6★

塩屋からお越しの ここなちゃん&パパ です☆



ここなちゃーん♪♪
相変わらず可愛い〜♪♪
会えて嬉しかったよ〜♪♪

今回はパパがアバクロのTシャツとロンTをGET!!
春夏の準備 ちゃくちゃくと進んでますねっ☆
いつ夏が来ても怖くないっ!!笑

パパさん、今度はKING・TAKEとお揃いのTシャツGETしてあげて下さいね☆笑
そして「ここなちゃん 本当は僕のこと好きなんでしょ?」by KING・TAKE(笑)

ここなちゃんに アバクロのガールズパーカーを着てもらいました☆
ここなちゃん かっわいぃ〜♪♪
モデルしてくれてぁりがとね☆



ここなちゃん&パパ&ママ
いつもぁりがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 パート7★

明石からお越しの ゆうすけさん で〜す\(^_^)/



ブログを閲覧されご来店頂きました〜☆
今回は アバクロのポロシャツと ホリスターデニムシャツをご購入頂きました〜☆
ゆうすけさん スタイリング抜群ですやん(*^^*)

かわいい彼女も ホリスターロンTをご購入頂きましたが
残念ながら ブログ撮影は、NG! (笑) まさかの、NG!!(笑)
次回こそ 美男☆美女カップルの2ショット画像を撮らせて下さいませ〜☆
約束ですよ〜☆

僕、記憶力いいから、忘れないよ(笑)

ゆうすけさん&彼女さん ありがとうございました!!

★今週のお客様 パート8★

明石からお越しの ヒロ君 でーす☆



ヒロ君はマミーの音楽仲間です!!
「寺小屋ジョニー」というバンドでボーカルをしてます!!
「寺アコ」というユニットではギターボーカルもされてます☆

ブルースをメインに かっこいぃ音楽を追求されてます☆
ヒロ君の歌声は めちゃくちゃパワフルでかっこいぃですょ☆
みなさんも機会があれば 聴いてみて下さいね☆

そんなヒロ君 今回はお財布をお買い上げ☆
春に財布を買うと 財布が「張る」らしいですょ☆
諭吉さんでお財布がパンッパンに張ったらいぃですねっ♪♪

ヒロ君 ご来店ぁりがとうございました!!
そしてモデルもぁりがとうございました☆
また一緒に音楽やりましょう♪♪