ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 パート1★

神戸市北区からお越しの かくちゃん&ももぴょん です☆



相変わらずラブラブのお2人ですっ♪♪
店内35・5度まであがりましたぁぁぁ〜やたら暑かったわぁぁぁ
うらやましいわぁぁぁ〜

さて そんなラブラブのお2人は
ホリスターのTシャツを お揃いでGET!!
めっちゃいぃ感じやーん☆

そして当店15周年を機に お2人からメッセージを頂きました☆
「いつも可愛い洋服がたくさんあって 来るのが楽しみです!
  これからも可愛い商品の提供を 宜しくお願いしますっ♪♪」by ももぴょん

「オーナー最高っ!! 15周年おめでとうございます!!」by かくちゃん



かくちゃん&ももぴょん メッセージぁりがとう!!
そしていつもお買い上げぁりがとうございます☆
これからも 宜しくお願いしますねっ☆

★今週のお客様 パート2★

奈良からお越しの M田兄貴 です☆



兄貴は今回 アバクロのポロシャツとTシャツをGET!!
兄貴 どっちも似合ってますぅぅ☆
毎回言うてますけど 兄貴ほんまにかっこいぃですよね〜

さて 兄貴からもメッセージを頂いております!
「15周年おめでとうございます!! 
 ALIは品揃えもすごいけど やっぱりオーナーの面白さとマミーの明るさが好きですわ。
 いつも癒されてます。だからまた来たくなります!
 20年、30年を目指して頑張って下さい!」



兄貴 温かいお言葉ぁりがとうございます☆
いつもいつも本当にぁりがとうございます☆
これからも宜しくお願い致しますね☆

タピオカジュース最高です!!ご馳走様でした!!

★今週のお客様 パート3★

毎度お馴染み【嵐を呼ぶ男】 大石さんで〜す〜(*^^*)



大石さんは 前から狙ってたアバクロハーフカーゴパンツをゲットだぜ〜\(^_^)/
めちゃくちゃ暑くなったので 慌ててご来店頂きました〜\(^_^)/
嵐を呼ぶ男は 夏も呼べます〜(*^^*)

大石さん 会う度に日焼けしてますね〜 相変わらず いい男だわ〜(*^^*)
またカッコいいアイテムを仕込んでおきますので よろしくお願いいたしますm(__)m

そして 大石さんからも、お祝いのメッセージを頂戴致しました☆
「15周年おめでとー! しかし15年って長いな〜。どうも 大石じゃ〜!
 来年は この店は俺のもんじゃ〜!!
 また参上するわ!
 俺が 大石じゃ〜!!」

大石さん メッセージありがとうございました☆
また参上してくださいね!!
お待ち致しておりますぜ!!

★今週のお客様 パート4★

長田区からお越しの たつやさん です☆



たつやさんは かなり前に来店され 今回久しぶりのご来店です!
今回は アメリカンイーグルのシャツやキャップ、アバクロTシャツなどをドカンと【男買い!】して頂きました〜\(^_^)/

色鮮やかなコーディネートで この夏勝負だぜ〜\(^_^)/
たつやさんの男前な買い方に 惚れましたわ〜(笑)
俺に惚れられてもねぇ〜(笑)

たつやさん またご来店よろしくお願いいたしますm(__)m
長田の街を カラフルにして下さいね〜(*^^*)

★今週のお客様 パート5★

垂水からお越しの あーちゃん です☆



とっても美人なあーちゃんは ブログ2回目の登場です☆
これまたとっても美人なお母さんとも よく来て下さいます☆

今回一人で来て下さったあーちゃんは アバクロのポロシャツをGET☆
白にピンクのムース めっちゃCUTEで あーちゃんにぴったりです!!

それにしても あーちゃんスタイルいぃね〜!!
マミーとは対照的です・・・笑
同窓会は楽しかったですか?また聞かせてねっ☆

あーちゃん いつもぁりがとうございます!!
またお待ちしてますねっ☆
そしてまたモデルしてねっ♪♪

★今週のお客様 パート6★

神戸市在住の まきと君 です〜(*^^*)



まきと君は 超エリート大学の一回生で アメフト部に所属しています♪
さすがはアメフト部!
鍛え上げたボディにアバクロが似合いますね〜\(^_^)/

頭も良く スポーツで鍛えて 文武両道やね〜\(^_^)/

今回は アバクロハーフカーゴパンツをご購入頂きました〜\(^_^)/
まきと君 次はアバクロヘンリーTをゲットして下さい〜(*^^*)

またお会い致しましょう〜\(^_^)/
さらに鍛え上げて下さいよ〜\(^_^)/
待ってまっせ〜\(^_^)