ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 パート1★

石川県からお越しの たくまさん&KOYUさん です(*^o^)/\(^-^*)



わざわざ石川県から 当店目指して神戸へ!!
神戸に到着→即 当店にご来店頂きました〜(*^^*)
嬉しいです〜☆

二人とも、ガッツリ アバクロ&ホリスターを 「大人買い!」
よっ!男前!

石川県には あまりアメカジショップがないらしく
ウチの店のウワサを聞きつけ お越し頂きました〜(*^^*)
たくまさん、KOYUさん その後は、神戸の街を満喫されましたか?(^o^)/~~

また、必ずご来店下さいね(*^^*)
僕の事を忘れないでね〜(^^)/
ありがとうございました〜☆

★今週のお客様 パート2★

岡山からお越しの こうせい君&えいた君です(*^o^)/\(^-^*)



ニッコリスマイルで はい☆ポーズ☆
初来店のパパが、アバクロTとハーフスウェットパンツをご購入〜♪♪
もう、夏物先取りですね〜(^^)/

ずっと以前から、岡山からお越し頂くお客様が多く、岡山県民大好きで〜す(^^)/
こうせい君&えいた君☆
また遊びに来て下さいね〜♪

次回は、是非ともご家族でモデルして下さい〜(^^)/
わざわざ岡山からご来店いただき ありがとうございました!!
また、お会い致しましょう〜☆

★今週のお客様 パート3★

加古川からお越しの 石塚君とその仲間たち です(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)



よっ!!イケメン4人組!!
今回は リーダー?の石塚君が アバクロVネックセーターをご購入〜(^^)/
ありがとうございました〜♪♪

とにかくパワフルな4人組でしたね〜☆
当店の女神マミーちゃんも加古川なので 「加古川ネタ」で超盛り上がってましたね〜(^^)/
共通の知り合いなどもいて ほんとに世界は狭いですね〜☆

石塚君とその仲間たち!
さらにパワーアップして、また遊びに来て下さいね〜♪
その時は 最新の「加古川ネタ」を教えて下さい〜(^^)/ 笑
待ってまっせ〜(*^o^)/\(^-^*)〜(*^o^)/\(^-^*)

★今週のお客様 パート4★

岡山からお越しの ひびき君 でーす☆



はるばる岡山からお越し頂いた ひびき君ファミリー☆
今回はイケメンパパとキュートなママが なんとアバクロ10点買い!!!
TシャツにロンT、パーカーにBAGやベルトまで!!

これで北海道から九州まで対応できますねっ☆笑

ひびき君も もうちょっと大きくなったらアバクロ着てねっ☆
モテモテ人生になるょ〜☆笑

パパさんママさんひびき君☆
遠いところ いつもご来店いただき 誠に有り難うございます☆
また神戸に遊びに来て下さいねっ☆

★今週のお客様 パート5★

神戸市北区のベストカップル♪ かくちゃん&ももぴょん です(*^o^)/\(^-^*)



いつ見ても美男&美女ですね〜(*^^*)
二人ともスタイル抜群なんで なにを着ても似合う☆似合う(*^^*)



今回は お揃いぽく アバクロのパーカーとホリスターのロンTをご購入☆
ホリスターのロンTは かくちゃんからのちょっと遅めのホワイトデーのお返し☆
よっ!かくちゃん男前!!



ももぴょん☆車の免許取れたら、また見せて下さい〜(^^)/
かくちゃん〜 例の話しは、そう言う事なんで(笑)

また、遊びに来て下さいね〜\(^_^)/
待ってますよ〜(*^^*)
いつも有り難うございます☆