ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 パート6★

わざわざ 僕に会いに東京からお越し頂いた、松戸兄貴です〜(*^^*)



松戸さんは、僕が以前勤務していた時の上司で
当時からいっぱい迷惑をかけ、ご指導して頂いた 偉大なる先輩です☆



先輩!僕、こんな大人になりました〜(笑)
松戸兄貴は、ぐるぐる店内をチェックされ、アバクロTシャツをご購入〜(*^^*)
兄貴〜♪ありがとうございます〜♪



皆さん〜♪松戸兄貴の情報を!
松戸兄貴の息子さんは、主に金沢競馬場で活躍されてる騎手です!
お名前は松戸政也騎手です☆
競馬ファンの皆さん、競馬にあまり興味ない皆さんも、是非とも松戸政也騎手をチェックよろしくお願いいたしますm(__)m



松戸騎手も、「びくとりぃまさや」 というブログをやってます(^^)/
是非とも、皆さん〜♪閲覧してみて下さい〜(^^)/
松戸騎手の応援も、よろしくお願いいたしますm(__)m

松戸兄貴!またお会い致しましょう!オオコシ魂ですな(^o^)/~~
次は、いつお会いできそうですか?

政也騎手!「GO FOR IT!!」
ぶっちぎれ!政也!



ちなみにこの写真は、先日、3月23日 日曜日に 金沢競馬場で行われた、5レース!
マンドリーカ号に騎乗し、見事1着になった松戸騎手です!



マンドリーカ号のお父さんは、あのグラスワンダーです!
歴史に残る名馬ですね〜(*^^*)

宝塚記念有馬記念を勝ったG14勝馬の子供です!
すごい、凄すぎ〜☆
俺、興奮しすぎ?(笑)

やったぜ!松戸政也騎手☆
めちゃくちゃカッコいいぜ!!
競馬に興味ない人も、ちょっと気になったかな?

皆さん〜♪
是非とも松戸騎手の応援よろしくお願いいたします〜(^^)/