ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



平成のアバクロモンスター 今年4度目のご来店!!
今回は アバクロの香水FIERCEをGET☆
まっかなお顔で上機嫌のガッキーちゃんです♪♪



ガッキーは ニューバランスのスニーカーもGET!
アメカジに合いそうな渋いスニーカーです(^^)v

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
三豊麺の 鶏塩ラーメン でした☆

ガッキーの次回ご来店は 13日(日)の予定です☆
ガッキーに会いたい人 集まれ〜(*^▽^*)
ガッキーちゃん いつも有り難うございます(*^^*)

★★★千葉県木更津からお越しの 木村くん★★★



僕の大好きな後輩ー☆
出張中にサボっての来店です☆笑
神戸まで わざわざようこそ〜♪♪

僕と木村くんは 戦友!!
約20年ぶりの再会です(*^^*)
昔勤めていた会社の先輩&後輩の関係です☆
出世され 立派になりましたな〜☆

全国のオオコシファミリーの皆さん!!
木村君がグループライン【オオコシ会】を作りました!!
ぜひともご参加よろしくお願い致します☆
【オオコシ魂】継続中!

関東の仲間たちへ☆
なかなかそちらに行けずすみませんm(__)m
関西に来たら お店に遊びに来て下さいねー☆
おもてなしするわよ〜ん(*^^*)

★★★尾崎紙工所の 小木曽くん★★★



毎年お馴染みー♪♪♪
【世界の尾崎紙工所】次期取締役候補の小木曽さんです☆
依頼してたポスターを 持ってきてくれました(≧▽≦)



サンキューよ〜(*^^*)小木曽ちゃん&乾ちゃん(*^^*)
今年もいっぱい売って〜売って〜売って〜♪
袋発注しますわ〜♪
いつもいつもありがとうございます〜(*^^*)

★★★浅野さんからの 頂きもの★★★



KING・TAKEのお友達の浅野さんから
ちんすこうを頂きました☆
浅野さん いつも有り難うございます(*´▽`*)