ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★川西市からお越しの 上田さん★★★



有名人の知り合いが多い ナゾの上田さんの登場!!笑
高校2年生の時の写真は 衝撃的でした・・・笑
上田さん まるくなりましたね(*^_^*)笑



さて 今回は アバクロのTシャツをGET☆
これを着て また有名人と写真撮ってきて下さいね♪♪
それにしても とっても良い笑顔(*^▽^*)あはは

実は 上田さんの従兄弟
ソフトバンクホークスのヘッドコーチに就任しました!!
すごいですね!! おめでとうございます!!

上田さん いつもいつも有り難うございます☆
楽しいお話も たくさん有り難うございました!!
またお待ちしております(*^_^*)