ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★南あわじ市からお越しの 南さん★★★



ちょっと久しぶり【海賊と呼ばれた男】ご来店☆彡
南さんは 世界の海を渡り歩く海運業
陸に上がれば 当店にご来店頂いてます(^^)



南さんは 当店来店歴約10年大ベテランさん!!
今回は カッコいいアバクロのウールジャケットをゲット!!
前から狙ってたジャケットです☆

南さん ええ笑顔してますや〜ん(*^^*)
また陸に上がれば ご来店してくださねー(*^^*)
いつもいつもサンキューです☆

★★★株式会社尾崎紙工所の 小木曽さん★★★



皆さんー♪♪
我が店 ALIのショップ袋
この尾崎紙工所さんに依頼しています!



もう15年ぐらい尾崎紙工所さん一筋!!
いつも小木曽さんに納品して頂いてます!!



小木曽さんは典型的な【野球バカ(笑)】
野球の事しか考えてなく 
少年野球チームの名物コーチとしてもご活躍されてます☆

皆さん!!袋の英文をじっくり読んだ事ありますか?



『ONLY CHANCE OF YOUR LIFE』



日本語に訳すと【一期一会】僕の座右の銘です☆



『PRODUCED BY TAKE.F』

TAKE.F→タケシ フクヤマ(笑)
やりたい放題(笑)

小木曽さん&乾さん!
ガンガン売ってまた袋発注するわ〜♪♪♪
皆さんー♪♪ ウチでガンガン買って袋減らしてや〜♪