ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ Tシャツ★

みなさん こんにちは☆
ALIの女神キューティーマミーです☆

やっとあたたかくなってきましたね〜!!
昨日は今年初めて お店で「暑いな・・・」と思いましたょっ。
半袖になれるかもー!って。笑

別れと出逢いの切ない季節がやってきましたね。
マミーの中で「春」は 切ない季節です。
転勤・転居・卒業 などで 大好きな人との別れがあったり・・・

でも 大丈夫です☆
出逢いのための 別れですから☆

そんなみんなの心のより所 ALI神戸店。
みんなの味方 ALI神戸店!
アメカジ買うなら ALI神戸店!!
アメカジ品揃え日本一!!!(自称)

素敵なアイテムとの出逢い しに来てねっ!!

では 新着の商品 ご紹介しまーす♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ネイビー
・サイズ M

めちゃくちゃかっこいぃTシャツ入荷しましたっ!!

ネイビーにオレンジの文字が かっこいぃ!!