ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ ボトム★

★Abercrombie&Fitch MENS スウェットパンツ ¥9975



・グレー
・サイズ L



・ネイビーブルー
・サイズ S

スウェットパンツ 売れてます!!!

★Abercrombie&Fitch MENS チノパン ¥16800



・ベージュ
・SLIM STRAIGHT
・サイズ 32×32

必要なのは・・・ち・の・ぱ・ん☆

合わせやすいカラーだょ♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS JEANS ¥19950



・ダメージ
・SLIM STRAIGHT
・サイズ 34×32



・エラスタン(ポリウレタン)入りでストレッチがきいてます!
・SUPER SKINNY
・サイズ 34×32



・エラスタン(ポリウレタン)入りでストレッチがきいてます!
・SUPER SKINNY
・サイズ 30×32、36×32

春といえば・・・ジーンズ!!←マミーが決めました!!笑

というわけで ジーンズいっぱい入荷してます!!
とくに、メンズでストレッチ素材のジーンズは初めてかも!!
これは画期的!!

スーパースキニーのストレッチ入りで
タイトなスタイルと動きやすさを手に入れて!!

最近入荷したジーンズたちの写真をどーぞ☆





これももちろんマミーが撮りました☆
めちゃくちゃかっこいぃ写真でしょ??
写真を撮るセンスには 自信ありです☆笑