ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 パート1★

奈良からお越しの マリンちゃん です☆



はるばる奈良から 初来店のマリンちゃん☆
今回はアバクロのZIPパーカーをGET☆
マリンちゃん めちゃくちゃ可愛い〜っ!!!

イケメンパパは アバクロのハーフパンツとポロシャツをGET☆
そして可愛いママは アバクロのチェックシャツ2枚GET☆
アメカジファミリーですねっ! みんなアバクロ! かっこいぃ!

マリンちゃん☆
また神戸に遊びに来たら お店に寄ってね☆
パパさんママさん ありがとうございました!!

★今週のお客様 パート2★

神戸市北区からお越しの ようすけ君 (通称ようちゃん) でーす☆



初来店のようちゃん アバクロのスウェットとZIPパーカーをGET!!
こーれーは!! かなりおしゃれだ!! めっちゃいいなっ!!笑
むっちゃマミー好みのスタイリングですっ♪♪



この4月から大学2回生になるようちゃん☆
19歳とは思えない落ち着き!!笑
これで キャンパスでも モテモテやで〜♪♪

バイトも頑張って またかっこいぃ服GETしに来てねーっ☆
またお待ちしてますっ☆
ありがとうございました!!

★今週のお客様 パート3★

福井県からお越しの かべっち です☆



ブログ2回目の登場!! かべっちです!!
かべっちは 今回アバクロのボストンBAGをGET!!
通勤や ちょっとした旅行などに使われるそうですょ♪♪

かべっちは先日 娘さんの小学校の卒業式だったそうです☆
そんなに大きい娘さんがいるとは思えないほど若々しぃかべっち☆
そしてオシャレ!!

若くてかっこよくておしゃれなお父さん、素敵です〜☆

かべっち いつもありがとうございます☆
またお待ちしてますねっ☆

P,S 「KINGを探せ!!」
写真のどこかに KING・TAKEの顔が・・・
暇な人 探してみてくださーい☆笑