ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 パート1★

奈良のベッカム M田兄貴ですっ!!



兄貴 今回はアバクロのチェックシャツをGET☆
ブルーとイエローで爽やかに春を感じるシャツです☆
あにき〜 素敵〜っ☆

そして 今回も 愛する奥様にプレゼントをGET☆
アバクロのレディースダンガリーシャツです☆
きっとこれも奥様喜んでくれると思いますよ〜♪♪

いつもいつも わざわざ奈良からお越し頂き ほんとに有り難うございます!!
またお会いできるの楽しみにしてますね♪♪

★今週のお客様 パート2★

毎度お馴染み☆ 和歌山市からお越しのI田さん家のみやちゃんです♪



今回は、パパがアバクロカーゴパンツをご購入〜☆
そして ママが春物ホリスターシャツ2枚をご購入して頂きましたー☆
I田様、いつもいつもありがとうございますm(__)m

和歌山は、今回の雪はたいした事なく、雪から雨になったそうです。
神戸も北部の方はすごい雪で、大変だったみたいですね〜。
皆さんの地域は、大丈夫でしたか?

みやちゃんは、寒さにも負けず、いつも元気いっぱいです(*^^*)
今日も大好きなパパの足元で、ハーイ ポーズ(^_^)

I田様☆ またよろしくお願いいたしますm(__)m
またお会い致しましょう(*^^*)

★今週のお客様 パート3★

佐用からお越しの さきちゃん&みきちゃん でーす☆



さきちゃんは元気に動き回り すっかりお姉さん☆
妹のみきちゃんは 頭しか映ってませんが かわいぃですよ☆笑
美人姉妹です♪♪

イケメンパパは 今回ホリスターのダンガリーシャツをGET!!
キレイな奥様からのバレンタインプレゼントだそうですょ☆
いつも仲良しなパパとママです☆

いつもご来店 ありがとうございます☆
さきちゃん&みきちゃん またねー♪♪

★今週のお客様 パート4★

須磨からお越しの ヒメジカップル でーす☆



夏ぶり2度目のブログ登場のらぶらぶカップルですっ♪♪
相変わらず 2人ともスタイル抜群っ♪♪

今回 ヒメジくんはホリスターのカモメネックレスを☆
彼女はホリスターのTシャツをGET☆

ホリスターが似合う爽やかなカップルですね〜☆
うらやましいです〜☆

ヒメジくん&彼女さん☆
ご来店ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ♪♪


★今週のお客様 パート5★

マミーのお友達 マナ&タマちゃん です☆



マナはマミーとよくご飯に行く可愛子ちゃんです☆
たまにぉ店に顔だしてくれますょ♪♪



また神戸に遊びにきたら顔だしてね〜☆
そんでまたご飯いこうねっ☆