ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その2★

★今週のお客様 パート3★

新開地のスター!! 山本さん でーす☆



山本さんはミュージシャンぽく見えますが
神戸で有名な豚まん屋「春陽軒」の社長さんです!!

そんなスターの山本さん 今回はホリスターのダンガリーシャツをGET!!
前回GETされたアバクロのグレーTシャツに合わせて☆
めっちゃ爽やかで若々しくて素敵ですねっ♪♪

アバクロのカーゴパンツともよく合ってます☆
山本さん おしゃれですねーっ!!
さすが新開地のスターです!!

・・・その2日後・・・

山本さん再び登場!!笑



以前から気になっていたアバクロダウンベストをGET!!
山本さん 残っててよかったですね〜☆笑
きっとこのベストも山本さんのこと待ってたと思いますよ☆

山本さん いつもぁりがとうございます☆
また山本さんが好きそうなアイテム仕入れときますねっ☆



ALI地獄の始まり始まり・・・笑

★今週のお客様 パート4★

こちらは「愛媛のみかん王子」でもある「尼崎の 山本王子」でーす☆



山本王子 2014年の初来店☆
いやぁ、王子が来ないと新年迎えた気がしなかったですよぉぉぉ。
やっと無事 新年を迎えることができました☆笑

山本王子 今回はホリスターのTシャツとチェックシャツをGET!!
王子〜 爽やかでいぃ感じですよ〜☆
「新春」と書くように「春」を感じるコーディネートですぅぅぅ☆
王子「春」先取りっ♪♪

王子は1月6日で25歳になられたそうです☆
王子ぉ誕生日おめでとうございました☆

「王子〜大好き〜☆」by KING・TAKE
・・・キモい??笑

王子いつもぁりがとうございます☆
また寄ってくださいね☆

★今週のお客様 パート5★

和歌山からお越しの みやちゃん でーす☆



みやちゃん 今回はベビーカーなし!!
大きくなったね〜☆
今回は泣かなかったしね☆ えらいえらい☆

みやちゃんパパがアバクロのヘンリーTシャツをGET☆
みやちゃんは お洋服選び中のパパの足にひっついてました☆
とっても可愛いかったです☆

雪の散らつく中 はるばる和歌山からありがとうございました☆

そして1月18日で40歳になられたみやちゃんパパ☆
お誕生日おめでとうございました!!

これからも奥様とみやちゃんと仲良く幸せにお過ごしくださいね☆
そしてまたお店にも遊びに来てくださいねっ☆
カーゴパンツも探しときますねっ♪♪

★今週のお客様 パート6★

神戸市北区からお越しの タカ君 でーす☆



タカ君 約束どおり今回はブログ登場してくれましたっ!!
野球をしていたタカ君は いい体してますよ〜♪♪
そして今回はアバクロのVネックセーターをGET!!

今は大学4回生で4月からは社会人になられるタカ君。
卒論も終わり ほっとしているところらしいです☆
3月まで最後の学生生活をENJOYしてくださいねっ♪♪

また山口に行く前に顔みせてくださいね〜!!
そして社会人になったら がっつり稼いで がっつり買いに来て下さいね〜!!笑

「野球続けて欲しいな〜!!」by KING・TAKE

寒い中ありがとうございました☆
またお待ちしてますね☆ 





2014年になって まだ当店にご来店されてない そこのあなた!!
そう!! あなたです!! あ・な・た!!
待ってますよ〜っ♪♪